プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3ヵ月間程、車で通勤をしなければいけなくなりました。
購入はもったいないので、レンタカーをしたいと思っています。
車を月単位で安く借りたいのですが、マンスリーレンタカーなどで見ていても法人ばかりでよくわかりません。
できましたら、相場なども含めて教えていただければ幸いです。
ちなみに大阪です。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

店舗は茨木ですが、月5―6万円からあります。


http://www.daisha-rent.com/osaka/

こちらは東大阪
http://www.azrent.info/monthly/index.html

こちらは鶴見や東大阪に
http://www.soft99-as.co.jp/lr/html/cp_top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
とっても助かりました。
ぜひぜひ参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/06 17:47

「大阪 格安 レンタカー 月単位」で検索するとかなり出てきますよ


一昔前は大手レンタカー会社で一番安いプランでも一ヶ月20万とか言われました。
今はいろいろなプランがあるようですね。

大手は価格が高い傾向があるので、個人経営や小規模なところが狙い目。
古い車や人気のない中古車をレンタカー登録して経費を抑えていたりします。

下記はレンタカーではないので何かあったときのリスクが高いですが、選択肢のひとつとして紹介。

参考URL:http://cafore.jp/
    • good
    • 0

中古車ショップで相談してみては如何ですか?


車種や年式を問題にしなければ、車検が4ヶ月とか残っている、あまり人気のない車種なら貸し出ししてくれるかもしれません、少なくともレンタカーよりは安くしてくれるでしょう、相場なんて普通そんな借り方しないのでありません、交渉次第です。
ただ任意保険が、どの位の金額になるかは不明ですが3ヶ月なので、レンタカーのように1日千円と言うことは無いと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
ありがとうございます。
中古車ショップは盲点でした!
しかも近くに大きな中古車ショップがあります!
聞いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/06 17:49

大手じゃなくて


地元の自動車工場が代車として押さえている車を交渉した方が安い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
なるほど。。。地元に自動車工場を探します。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/06 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!