プロが教えるわが家の防犯対策術!

12月15日に挙式予定です!
下がレギンスですみません。
このドレスを着るんですがパンプス・ストッキング・グローブ・アクセサリー・ヘッドレストが
なかなか思いつきません。
色の組み合わせが全く分からず。
タイプも色々ありすぎて分からなくなってしまいました。
アドバイスをお願いします(^^)

「二次会ミニドレスの小物について」の質問画像

A 回答 (2件)

二次会なんで…ドレスからしてどうかと思いますが まぁ良しとしてしまいましょう 汗


パンプスは別に色は良いと思います 何色でも
ストッキングはベージュかな?無難に黒もありか…
アクセは白系が良いと思います ドレスがピンクなんで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。サプライズで幹事達と踊らなくてはならなくて
白以外で探してたので、そしたらこのドレスしかなかったんですよ(泣)
ドレスはピンクではなくて、薄いオレンジですね。
やっぱりベージュですよね。アクセもパール系の物にします。
パンプスが難関です(+o+)
参考になりました。

お礼日時:2012/11/28 07:48

ドレスがかなり華があるタイプなので、その他は抑えた方が良いと、


個人的な好みでは思います。

自分なら、
パンプス→シルバーかゴールド。ミニドレスなので高ヒールでかっこよく。
ストッキング→普通の肌色
グローブ→ショートグローブ(なしの方がいいかも)

髪はゆるい巻き髪のダウンスタイルにして、アクセサリーは控えめにします。
ヘッドアクセは、ドレスが花なので、リボンかビジュー系ですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!