ハリーポッターとアズカバンの囚人はいつ発売されるんですか?

A 回答 (3件)

7月12日(木)で間違いないですよ。

現在予約を受け付けている書店もありますよ。ただし、今回の予約の取りまとめ期間は比較的短く6月上旬~中旬だったと思います。確実に発売日に手に入れるために予約をされた方が良いと思いますよ。(私が良く行くTSUTAYA稲沢店(愛知県)では昨日から予約を受け付けていますよ)
    • good
    • 0

9月に延期になったと新聞で読んだ気がしたけど。


気のせいかな。
    • good
    • 0

7月12日のようですよ。


もう予約始めてる本屋もあるみたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q10/23に発売されたハリーポッターの本

先週10月23日に発売されたハリーポッターの上下巻を
間違えて通販で余分に買ってしまったので封を切らずに
パックされたままの状態でBOOK OFFに持っていって売りました。
各150円で上下合わせて300円だったそうです。
こんなもんなのですか?
一緒に持って行った、アニメのビデオは1本200円くらいで
買い取ってくれたそうです。。。

Aベストアンサー

 一言でいってしまえば、そんなもんだと思います(^^ゞ。

 初版が230万セットでしたっけ。それだけ部数がある、ってことは、必然的にブックオフ系のルートに乗る部数も多いわけで。仮に昔ながらの古書店に持ち込んだとしても、「ベストセラー本は買い叩かれる」ってのが原則ですから、たいして変わりはしなかったでしょう。

Qハリーポッター発売日

ハリーポッター第6巻の混血のプリンスの日本語版発売はいつになるのでしょうか?英語はぜんぜんだめなので、はやく日本語がでてほしいのですが、発売日がわからないのでよけいウズウズしています。わかる方、回答よろしくお願いします!

Aベストアンサー

http://www.sayzansha.com/jp/index.html
で、カウントダウンしてます。

Qハリーポッターの英語版の7巻はいつぐらいに出る予定なのですか?

質問内容は、タイトルに書いた通りなのですが誰か知っておられる方教えていただけないでしょうか。

Aベストアンサー

先ほどはどうも。このインタビューはハリー・ポッターと謎のプリンスが発売された2005年7月16日のものなので、2007年夏以降ということですね。

Qハリーポッターの「混血のプリンス」を読まれた方。

こんにちは。
ハリーポッターの「混血のプリンス」を、英語版でもうすでに読まれた方に
お聞きします(ネタバレ・・・?)。
ご存知でしたら教えて下さい。

「不死鳥の騎士団」の中で、
7の月の終わりに生まれた子供は、ハリーだけでなくネビルもそうであった、
という事実がでてきますが、
「混血のプリンス」の中では、その事実がなんらかの形でからんで
きますか?
それだけがどうしても気になって眠れません(苦笑)。

詳しい内容は実際に来年の5月まで、楽しみにしていようと思うので、
係わってくるか、係わってこないのか、だけ教えて下さい(汗)。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

からんでこないと思います。
翻訳サイトで、あらすじをざっと読んだだけなので自信はないのですが、そこでネビルの名前を見た記憶がないので…

Qハリーポッター、指輪物語のような独特の世界を持っている本

ハリーポッター、指輪物語など現実的にはありえないけどついついのめりこんでしまう世界観を持っている本を読みたいなぁと思っています。

そこで皆さんのオススメを教えてください。冒険物、ファンタジー、魔法物なんでも良いです。文章を読んでいてその風景が浮かんだり、どっぷりその世界に浸れるような物語がいいなと思います。

ちなみにいつも持ち歩いてちょこちょこ読みたいので【文庫限定】でお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

講談社青い鳥文庫の柏葉幸子さんが書いていらっしゃる
「霧のむこうのふしぎな町」
「地下室からのふしぎな旅」
「天井うらのふしぎな友達」
がオススメです。
題名が似ていますがシリーズものではないです。
霧のむこうのふしぎな町は「千と千尋の神隠し」の基となった作品でもあり、何処となく似ていて一番オススメです。
読んだあとの爽快感がいいと思いますv

後はアレックスシアラーの
「あおぞらのむこう」と「チョコレートグラウンド」
ガオススメです。



私的にハリポタ、指輪物語とくればダレンシャンなんですが((笑
あれも面白いですよv読んでると止まりません・・((笑


おすすめ情報