ハリーポッターとアズカバンの囚人はいつ発売されるんですか?

A 回答 (3件)

7月12日(木)で間違いないですよ。

現在予約を受け付けている書店もありますよ。ただし、今回の予約の取りまとめ期間は比較的短く6月上旬~中旬だったと思います。確実に発売日に手に入れるために予約をされた方が良いと思いますよ。(私が良く行くTSUTAYA稲沢店(愛知県)では昨日から予約を受け付けていますよ)
    • 0

9月に延期になったと新聞で読んだ気がしたけど。

気のせいかな。
    • 0

7月12日のようですよ。

もう予約始めてる本屋もあるみたいです。
    • 0