電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。今総合で社会のことを調べてます。北海道・アメリカ・万里の長城・茨城県の面積を教えてください。

A 回答 (2件)

それを自分で調べるのが「総合学習」なのではないですか?


ここで教えてもらうのでは、夏休みの宿題を友達に写させてもらっているのと同じです。
そんなことをしても、あなた自身のためになりません。

北海道、アメリカ、茨城県については、地図帳の後ろのほうにある白黒のページに書かれている筈です。探してみてください。

万里の長城は「長さ」ではなく「面積」なのですか?
あなたは、こうやってインターネットができるのですから、gooやYahooで検索してみれば、出てくると思いますよ。

年寄りじみたことを言いますが、よく「若い頃の苦労は買ってでもしろ」と言われます。面倒だと思っても、自分で何かをすることが、あなた自身の財産になるのです。がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもさんこうになりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/17 20:14

北海道 約83,454 km^2 (平方キロメートル)


茨城県 6,095.58 km^2

アメリカ合衆国 9,372,610 km^2

です。
万里の長城は 全長約6700 km ですが、面積ですか?

この回答への補足

面積です。

補足日時:2004/02/17 20:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/17 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!