プロが教えるわが家の防犯対策術!

6か月程滞納してしまってるんですが、(1)全額支払いをすませれば再契約は出来るのでしょうか?? (2)再契約が無理な場合、別のプロバイダとの契約は可能何でしょうか?? (3)支払いは口座引き落とし何ですがCICには載りますか??

A 回答 (2件)

>(1)全額支払いをすませれば再契約は出来るのでしょうか??

・ヤフーBB次第です・・ヤフーBBの対応次第なので何とも言えません
>(2)再契約が無理な場合、別のプロバイダとの契約は可能何でしょうか??
 ・問題ありません・・普通に契約可能です
>(3)支払いは口座引き落とし何ですがCICには載りますか??
 ・載りません・・対象外です
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座いましたm(_ _)m 今日入金してきました。又後日再度申し込みして見たいと思います。

強制解約になってれば支払いすれば再契約できる可能性もあります 過去に同じプロバイダで同じことしてなければ…

• 2
この回答へのお礼

回答有難う御座いましたm(_ _)m 今日入金してきました。又後日再度申し込みして見たいと思います。