先日、産婦人科でPAPSテスト(子宮頸がん検査)を受けたところ、
1回目も2回目も異常と出たため、バイオプシー(子宮頚部の組織を切除し検査する)を受けることになりました。

子宮頸がんの多くはHPVと呼ばれるウィルスが原因だそうですが、
1つ大きな疑問がわいてきて、今回初めてインターネットで質問するに至りました。

旦那とのSEX時、大体常に彼のペニスが子宮口に当たり、
痛みを感じることが多々ありです。
ペニスが子宮をつくことで、子宮頚部が炎症し組織が悪化、
そして子宮頸がんに発展する。ということは実際起こりえますか?

もしそうなら今後SEXをしていても子宮頚部のことが頭から離れず、
将来を考えると暗いどうしようもない気持ちになってしまいます。

かといって膣の入り口付近でピストン運動されても、
今度は膣の入り口がヒリヒリ痛くなってしまい解決策になりません。

私たちは結婚3年目でまだ子供もいません。夫婦仲も良好です。
旦那はアメリカ人で、感情表現をすることが少ないロジック人間ですが性格は優しいです。
ただSEXはどんどんしたいタイプです。

ペニスが子宮口をつくことが子宮がんを引き起こす原因となりうるなら
私はどうやって今後の彼とのSEXを楽しめるでしょうか・・・?
また彼にそれを頭に入れておいてほしいのですが、
上手な言い方がわかりません。アドバイス宜しくお願いしいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

お返事ありがとうございます。


二度目です。

私は20代から毎年受けています。
自費でです。

自分の細胞が自分で自滅するならしょうがないのですが、
第三者の男とのセックスのせいで自分の寿命が変わってしまうなんて怖いし許せないと思っています。

よく芸能人でもこの病気をきっかけにお亡くなりになる方もいて、
さぞ無念だろうと私は思います。(男は平気なわけですからね・・)
また、芸能界でも遊び人だと言われている男性の奥さんが
この病気になられて手術したというのを見ると、怖いなと思います。

ウィルスでしたら、完治するまではセックスしないようにしないと
互いにうつし合いになると思います。そして女性ばかり損をする。。

潜伏期間は長くて10年近いとネットに書いてありました。
本当に怖い病気だなと私は思っています。
ともかく医者に相談して、旦那さんのセックスのことはそれからのほうがいいのではないでしょうか。
辛いけれども・・あなたの人生ですからね。
    • good
    • 43

子宮頸癌はHPVに感染することにより発症します。


HPVとは性感染症です。

不特定多数の異性とコンドームを使用せずに性交渉に及ぶことにより感染し、癌化します。
つまり、避妊具を使用せずに過去に異性と性的関係を結んだことが原因です。
性感染症患者と関係を持ったことが原因です。

陰茎の刺激による子宮頸癌への癌化は考えにくいです。

・みだりに性交渉をしない。
・コンドームを使用する。
・性感染症の可能性のある異性と性的関係を結ばない。

これが子宮頸癌の予防の第一です。
    • good
    • 44
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
ひとつ思い当たるのが、旦那の前に少し付き合っていた彼。
その人は決してコンドームを使いませんでした。
今回私がHPVに感染していることがわかったので、旦那の方が大丈夫か?と考えています。とりあえずは組織切除検査を受け、そして今後は定期的に検査を受けて行きます。衛生上にも気をつけます。

お礼日時:2012/12/03 19:47

奥が痛いのであれば体位工夫しましょう。


か、素直にあんまりガツガツ奥を突くと痛いから工夫しようと言うか。
奥を痛がる女性は、いますよ、ちなみ私は、相手次第で平気。
下手な相手だと痛いですが、上手いととてもいいです。
炎症で頸ガンになるのでなく原因は、書かれてるようにウィルス感染です。

検査結果で更に組織検査したなら、3A3Bかな?
3Aなら95パーセントが自己免疫力で戻りますよ。
残りの5パーセントが進行する可能性がありますから定期検査が必要ですが。

組織検査も受けたんですね、結果待ちですか?
もし仮に3Bの前ガン状態や初期ならレーザーや部分切除で済みます。
ちなみに3Aが長く続き、念のための組織検査で中度異形細胞が出て医師と相談してレーザーで焼きました。
日帰り麻酔なし僅か10分で終わりの手術でした、病院にいたのも会計したりしても30分。
その後2に戻り、やっと半年か年一回の検査になりました。

ウィルス感染で潜伏期間が長いので、旦那さんが原因とは、はっきり言えません。
旦那さんしか経験なければ、旦那さんがウィルスを運んだと言う事ですが。
男性は、頸ガンウィルスの運び屋ってだけで男性には、症状が出ません。
いぼなどの症状が出るのは、頸ガンウィルスと似てるコンジローマのウィルスです。
ウィルスの構造的には、非常によく似てますが、また別のウィルスです。

頸ガンワクチンは、既に感染してる女性には、無効と言う医師とそれでも効果あるから打った方がいいって医師と意見が別れます…。
    • good
    • 32
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
ウィルスはどれくらいの潜伏期間があるのでしょうかね?
旦那と知り合ってからは4年になります。

組織検査はこれからです。今日旦那のママと電話で話したら、
彼女も27年前に組織切除の検査を受けたとのこと。
すぐに終わるしどうってことなかったわよ、と言われて少し安心しました。
SEXについてはとりあえずこの件が落ち着いてから考えるとします。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/03 19:25

体位を変えても当たってしまうのは


白色人種のペニスは日本人男性のものよりも長いので
奥まで当たってしまう、ということなのだと思います。

男性としては全部膣内に埋めてしまいたいという欲求があるのと
深く突き刺したほうが女性は気持ちがいいはずだという間違った思い込みが男性にあることも関係しているかも知れません。
AVや官能小説などで仕入れた間違った知識を正しいとかたくなに信じている男性は結構多いので。

出産などを経験し、ある程度経験を積んで熟してくると
奥まで当たると電気が走るように快感を感じることができるようになるのですが、
経験が少ない女性にとってはただ痛いだけの行為になってしまいますね。
中には女性の躰をよく知り尽くしていて、上手に開発することのできる男性がいて、
さほど経験を積んでいなくても
奥をちゃんと感じるようにもっていくことができる男性がいるにはいますが、
あなたのパートナーにはその技術はないようですね。

もっと行為の内容についてもパートナーと忌憚なく話し合うべきかと。
いずれにしてもこの質問は夫婦・家族というより、女性の病気カテまたは性の悩みカテですよね。
ここで回答するには顰蹙な気がしてかなり勇気のいる内容になってしまいました。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
このサイトを初めて使いましたので、カテゴリーを良く見ていませんでした。。。
そうですね、彼にはあまり技術はないですね。
技術よりも愛情が勝っている唯一のパターンだです。
ただこれからは、色々と言ってみようと思います。
私だけが不安に思いながら過ごしていてもどうにもなりませんからね。

お礼日時:2012/12/03 19:32

お礼、ありがとうございます。



他の方も含め、補足部分など拝見しました。

頸ガンもそうですが、夫婦生活も気になっているようで。

私は今年、頸ガンの円錐手術を受けた者ですが。
今も何も変わらず、夫婦生活しています。

頸ガンも夫婦生活も、あまり考え過ぎない方が良いですよ。

その為にも、検診はシッカリ受けて下さいね。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

そうですよね。少しずつ「どうにかなるかな。どうにかしていこう。」って思える様になりました。まずは組織切除の検査を受けて、それからどういう結果になるにせよ乗り越えていって、旦那にもサポートしてもらわなきゃと思っています。検査はこれからはちゃんと毎年受けます。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2012/12/03 19:35

いろいろとお悩みのようですね。


まず旦那さんが原因だといえるのでしょうか。
ご結婚は3年なんですね。
付き合ってはどれぐらいになりますか?
あなたの子宮頚がんの疑いの原因は旦那さんだけじゃないかもしれませんよ
(潜伏期間が長いから)旦那さんのペニスの先に小さいイボなどありますか?
しかし、旦那さんにも感染しているかもしれませんので
病院で、男性も検査できるか聞いてください。

ウィルスが感染したらあなたの皮下組織にウィルスがもぐりこみ正常な組織を壊していきます。
なので、しばらくはコンドームで避妊したセックスをしたほうがいいと思いますよ。
彼にあなたがいうのではなく、一緒に婦人科に行き、専門の医者から厳しく言ってもらうのが一番です。
事前に医者や看護師に「旦那に言ってほしい」とお願いしておくとうまくいきますよ。

怖い病気ですから、自分を守って下さいね。快楽より寿命です!
毎年検査はしなくてはなりませんよ。

この回答への補足

早速のアドバイスありがとうございます!
付き合って1年で結婚したので、全部で4年になります。
旦那のペニスの先には特に何も見当たりません。。。
旦那にも感染することあるんですか!それは知らなかったです。
一体なにが原因で感染するんでしょうねこのウィルスに。

1回目の検査で異常が出た時、その産婦人科の医者にクリーム状の薬を1週間挿入する様にと、「旦那さんとのSEXはして大丈夫ですよ」と言われました。
そのときは2度目の検査にひっかかるとは思っていなかったので
深く考えておらず、ペニスが子宮口に当たることを医者に言っていませんでした。
今週の金曜が細胞切除検査なので、その時に詳しく聞いてみます。
ただちょうど旦那が休みの日なのでもし一緒に来たら
聞くタイミングを逃してしまうかもしれません。
でも自分の体のことなので勇気を出して聞かねばと思っています。

inokotiraさんは毎年やはり検査は受けられているのですか?

補足日時:2012/12/02 20:14
    • good
    • 17
この回答へのお礼

すみません。補足ではなくてお礼を選ばなくてはいけませんでした!
ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/03 19:49

男ですが 子宮に当たり 痛いのは 体位を工夫すれば防げます 経験から

この回答への補足

どんな体位でも当たるんですよね。。。
男性も子宮口に当たっているのはわかっているんですよね?

補足日時:2012/12/02 20:15
    • good
    • 30

ヒトパピローマウイルスは女性の約半分が持ってると聞いたことがあります。


5年以内に発癌する恐れは5%くらいです。
私は10年前にヒトパピローマウイルス陽性でした、その後毎年検査してましたが何の異常も問題もなく、普通に妊娠し、出産しました。
別に子宮ガンだと言われた訳じゃないんですよね?
あまり気にしすぎないことです。
…とは言え私も10年前はビビりまくってましたから心中お察しいたします(^^;)
痛くない程度に楽しめばいいのでは?と思いますよ(^_^)ノ

この回答への補足

アドバイスありがとうございます。
うちの家系に誰も子宮の病気にかかった人間がいないので、面食らってしまった様です。「痛くない程度に楽しむ」というのがどうしたらいいかわからないんですよね。上の方にも書いたのですが、どんな体位でもペニスが子宮口に当たってしまいますし。
この先、頭から子宮頚部の事が離れそうにありません。今は子宮頸がんかどうかという事よりも、この先の彼との夫婦関係、結婚生活について悩み始めてしまっていて困っています。。。

補足日時:2012/12/02 20:22
    • good
    • 19
この回答へのお礼

すみません。補足ではなくてお礼を選ばなくてはいけませんでした!
ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/03 19:49

ウィルスが原因なので、考えなくて良いと思いますよ。



それで悪化するなら、検査で引っ掛かった時点で、担当医からストップが掛かるはずですから。

ご心配なら、一度担当医に相談されたらと思います。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。今週の金曜日に細胞切除検査に行くので、その時にペニスと子宮口について聞いてみます。ただ旦那がもし一緒に来たら聞きにくいので、上手く聞く方法を考えねばと思っていますが。。。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2012/12/02 20:25

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q離婚協議中、膣内射精後

彼は、外国人女性と離婚協議中です。
離婚届けは、ビザが下りる12月が過ぎて 年明けになるとの事。
それを待っている自分も嫌です。
そのような状態で子供ができてしまう行為をしてしまいました。

11月21日膣内射精 
前回生理開始日11月13日 
生理周期28日 

妊娠確立は高いですか? 
妊娠出産しても戸籍の件など無知でわかりません。
今は不安で何も手につかずこちらに質問投稿しました。

どなたか教えてください。

Aベストアンサー

では、戸籍の方について。

未婚の状態で出産、または、結婚成立から200日経過以前に出産があった場合、
そのまま放っておいたら、彼のお子様とは認定されません。
戸籍上彼の子供として認めてもらうには、
父親に認知してもらう必要があります。

父親が認知しない場合は、裁判で認知を求めることができ、
最近では、DNA鑑定で確実に決まるようです。

ただ、認知してもらったとしても、貴女方が結婚しない場合、
その子供は、彼の嫡出子にはなりません。
平たく言うと、お子さんが彼を相続する場合、他のお子さんの2分の1しか相続できません。


大体、次の生理予定日の14日前が排卵日だそうな。
貴女の場合、27日ですかね。
で、精子の寿命は3日だとか。
しかし、共に個人差があるので、それぞれ2日ずつ考慮すると、
危険日は、27日から個人差の2日と、精子の最大寿命5日をさかのぼって、20日からということになりますかね。

全く平均的な排卵日、精子寿命の場合は、24日から危険日。

だとすると、まあ、危険でなくはないが、高くもなさそうですね。

QSEXに淡白な夫について

結婚1年目の新婚主婦です。
夫は36歳、私は30歳で、私も夫もいつか子供が欲しいと思っているのですが、
夫との夫婦生活について悩んでいます。

夫とは結婚前にはごく普通に問題なくセックスしていましたが、
元々あまりセックスに執着がある夫ではなく、結婚後はあまりセックスを積極的にしなくなり、
結婚生活にしてもセックスより大切なことがたくさんあると言っています。
夫は仕事が終わると、毎日夕方には家に帰ってきています。
帰宅後はずっとリビングで二人で過ごすことはあっても、寝室へは寝る時だけ行くので、
寝室でイチャつく時間もありません。

夫はセックスの翌日に酷い疲れが襲ってくるようで、仕事がある平日はもちろん、
休日でも毎週のようにセックスしようとは思わないみたいです。
そうこうしているうちに、セックスしない期間がすぐに1ヶ月過ぎて行ってしまいます。

他のサイトで過去の相談など読んでいると、セックスの回数が月1回程度でも、
排卵日に合わせてセックスして子供を授かった人の書き込みも何度か目にしました。
私は独身時代から基礎体温をずっとつけていて、排卵日も毎月自分では把握できているのですが、
休日であっても、夫がその気がなさそうなら排卵が近くてもセックスができません。
遅くてもここ2・3年の間には子供が欲しいと夫も私も考えが一致しています。
ただこのようにセックスに淡白な夫だと、定期的にセックスすることさえも難しいです。
年12回の排卵日のうち、夫がセックスする気分になる休日を考えると、
子供をもてるのかどうか気が遠くなる話です。

夫は自分の都合でセックスしていないだけなので全くストレスを感じていないですが、
私としてはとてもストレスになっています。
結婚して半年くらいしてから、セックスの回数が減ってきたので、私から何度か
話し合いを持ちかけました。
(子供が欲しいという話ではなく、夫婦にとってセックスは大事だと思うという話をしました)
話し合ったその時は夫が求めてきていたのですが、ここ数ヶ月は私から
求めて行くことが多くなりました。
しかも前戯はなく、まるで動物の交尾のようです。それもとても悲しくなるのです。

普段と気分を変えて旅行に行っても、夫は遊び疲れてすぐに寝てしまうという状態で、
夫は旅行は旅を楽しむものであってセックスをするためのものじゃないという考えもあるみたいです。
このように夫にとって、生活の中にセックスが結びつくことがあまりないようです。

子供が欲しいからといって、子供を作るためだけの義務的なセックスになってしまうと、
私も夫も次第にイヤになってくるのは分かっていますし、あまり女性からセックスについて
話し合いを何度もしても、男性の気分が萎えてしまうのも分かっています。

今後、このような夫とどのように夫婦生活をしていけばいいのか分かりません。
ご経験のある方やいい方法をご存知の方、どうかアドバイスをお願いします。

結婚1年目の新婚主婦です。
夫は36歳、私は30歳で、私も夫もいつか子供が欲しいと思っているのですが、
夫との夫婦生活について悩んでいます。

夫とは結婚前にはごく普通に問題なくセックスしていましたが、
元々あまりセックスに執着がある夫ではなく、結婚後はあまりセックスを積極的にしなくなり、
結婚生活にしてもセックスより大切なことがたくさんあると言っています。
夫は仕事が終わると、毎日夕方には家に帰ってきています。
帰宅後はずっとリビングで二人で過ごすことはあっても、寝室へは寝...続きを読む

Aベストアンサー

私の回答への補足。ありがとうございました。この内容を見てみますと、質問者さんの悩みを解決するのはご主人次第。ということになりそうです。ご主人の現在の関心はSEXよりも、仕事や社会に向いてそうですねぇ。精神をフル活動して働きますから、当然体は疲れます。が、家に帰ってきても、おそらく仕事のことや、その他色々な事を考えているんだと思います。時間は物理的に有限ですから、SEXまで気が回らない。気が持たない。そんな感じかもしれません。ご主人が為す術が(する気が)ないんであれば、奥さんから抱き合う(抱きつく)くらいのことから、努力してみてはいかがでしょうか。確かに女性の方からあからさまにセックスに積極的になってもらっても、男の気分が萎えてしまうことは往々にしてあることです。さりげなく、切なく、かわいくご主人に触れ合ってみてはいかがでしょう。ですが、これは質問者さんの普段の生活の振る舞い次第になります。例えば、ふだんサバサバしてクールな奥さんなのに、ベッドでは急に甘えてこられても、Hを強要されているようでうんざりするかもしれません。質問者さんは違う方のようですが、あえて例えればこんな感じにもいえます。ですが、ご主人が本当に奥さんのことを愛していれば、奥さんが納得するまで、必ず応えてくれるようになりますよ。それまでは、小さい娘が父親に問いかけるように、素直に自分の気持ちを伝え続けてはいかがでしょう。会話ではなく、問いかけのようなものです。ご主人にも少しは考えてもらわないと。解決の糸口もたぐり寄せられませんので。根気も時には必要です。質問者さんの悩みが将来ずっと解決された状態でいたいなら、セックスの機会を持つ主導権は、最終的には奥さんが持たれるようになった方がいいかもしれませんね。行為の主導権はご主人にお願いして。

私の回答への補足。ありがとうございました。この内容を見てみますと、質問者さんの悩みを解決するのはご主人次第。ということになりそうです。ご主人の現在の関心はSEXよりも、仕事や社会に向いてそうですねぇ。精神をフル活動して働きますから、当然体は疲れます。が、家に帰ってきても、おそらく仕事のことや、その他色々な事を考えているんだと思います。時間は物理的に有限ですから、SEXまで気が回らない。気が持たない。そんな感じかもしれません。ご主人が為す術が(する気が)ないんであれば、奥さ...続きを読む

QSEXをしない夫

SEXをしない夫

唐突で申し訳ありません。ただいま子供をほしいと思う私(40)です。結婚してから10年夫(43)はSEXをしません。正しくは1度だけ私から求めましたが正直いって一瞬少しゆる硬くなりましたがその後はトイレにいき自分で立たせて戻ってきましたがまた立たなくなってしまいました。
これって病院にいくべきなのでしょうか?本人はたまたまといいますが、これ1回きりなんにもありません。H系のDVDとかはみているのでその気持ちはあるのだと察しますが。。男性は目の疑似体験で満足できるのでしょうか?この場合私どのように対応したらよいのでしょうか?つれていくとしたらどういった病気がかんがえられますか?はっきりいって薬を飲むとかで治るものなのでしょうか?

Aベストアンサー

H系のDVDを見てるということは、機能的には問題ないと思われます。

奥様的には、女性側から誘って男性側が応じれないというのは、相手に不甲斐なさを感じたり、女性としてショックな部分もあるのではないかな、と思います。

ただ一点、奥様にも知っておいて頂きたいのですが、男も、意外にもデリケートな生き物です。相手に愛されているという自信がなかったり、自分の中に相手への気持ちがないと性行為そのものができません。特に性行為の途中で中折れしてしまったとなると、奥様以上にダンナさんも相当自信を失ってしまったと思います。「次もまた出来なかったらどうしよう」「相手にダメな男と思われるんじゃないか」という焦りの気持ちもあり、もう応じなくなる可能性もあります。

くれぐれも焦りは禁物です。まずは日常的に、ダンナさんを愛しているという事を言葉や好意に出して伝えてみてはどうでしょうか。
「子供が欲しいからしましょう」的な発言や、「自分に魅力がないからなの!」という様な相手を非難するような態度は厳禁です!!!
女性が「産む機械」ではないのと同様、男性も「種付けする機械」ではありません。

上手くいかなくてもにっこり笑って、「あなたのことが好きだから、一緒に抱き合うだけで幸せ」「子供が欲しいから、というのは二番目の理由」「別に最後までしなくてもいいから、またしましょうね」ということを伝えてみてはどうでしょうか。
相手が焦らないよう、「別に最後まで出来なくてもいいんだ」という気持ちの余裕を持てる状況を二人で作っていけば、時間がたてば改善できると思います。

H系のDVDを見てるということは、機能的には問題ないと思われます。

奥様的には、女性側から誘って男性側が応じれないというのは、相手に不甲斐なさを感じたり、女性としてショックな部分もあるのではないかな、と思います。

ただ一点、奥様にも知っておいて頂きたいのですが、男も、意外にもデリケートな生き物です。相手に愛されているという自信がなかったり、自分の中に相手への気持ちがないと性行為そのものができません。特に性行為の途中で中折れしてしまったとなると、奥様以上にダンナさんも相当自信を...続きを読む

Q愛のないSEX

1、愛のない、性欲を満たすことのみを目的としたSEXは、
  道徳的に悪いものになりますか。
  SEXの相手に、その旨伝えていてもだめですか?

2、悪いとして、それには理由がありますか。

3、いろんな人と、愛なくSEXしまくる人を、
  親友と呼べますか?
  (他に、人にやさしかったり、尊敬できるところがあるとして)
  愛のないSEXをしまくることで、どんなに他にいいところがあっても、
  そんな人はイヤですか?

皆さんのご意見を聞かせて下さい。
お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。30代既婚女性です。

1、相手もOKなら可では?
  まあ、ココロって変わるものなので、変化があればもめたりもするかもだけど。

2、-

3、そいつのことを尊敬し、好きなら、親友かもしれません。
  私には親友が一人いますが、もし彼女が殺人を犯しても、私は「何か彼女には理由があるのだろう」と、おそらくは彼女の側に立ってしまうと思います。
  セックスくらいはどうってことないかもしれません。
  病気とか逆恨みとかストーカーに気をつけろよ、とは思いますが。

Q結婚3年目1度もSEXなし

題名の通り、この春に結婚3年目を迎えた女です。
夫も私も同じ年で今年30歳になります。

同じ学校の同級生で半年程の交際を得て結婚を決意し婚約期間は約1年ありました。
私は20歳の時に以前の彼氏とsexを2度ほどしましたが、痛くて最後まで至らず
その後、何人かと付き合いましたがsexまでは至らず別れ今の夫と出会い、結婚しました。

夫は彼女がずっと居ない為、性行為は全くないまま私と出会い結婚。

付き合ってる時から夫にラブホなどに誘われましたが、夫は侵入方法が分からず
一人で液を出して終わりみたいなsexが当時から今現在も続きます。
結婚前は、純粋だし結婚すればそのうち最後まで出来ると思い、そのまま結婚しました。

私自身も30になるので、子供も将来は欲しく、最近は焦ってます。
侵入方法などのサイトを見つけて夫に見て勉強してもらおうと誘ったりしてますが
忙しいの一点張りでなかなか協力してもらえません。去年の7月ぐらいから、ずっと
3月までには性行為を成功させようね!子供作ろうね!と約束をしましたが、夫は未だにサイトを
見て勉強をしてくれません。未だに、依然と同じ触れ合いなどはありますが、侵入できません。

こんな夫と最近は別れた方がいいのか
どうしていいのか分からなくなり、頭がおかしくなる時もあります。

sexがない夫婦なんているのかなぁーとか悩むと嫌になります。

この先どうすればいいと思いますか?

こんな夫ですが、待てば勉強してくれると思いますか?

題名の通り、この春に結婚3年目を迎えた女です。
夫も私も同じ年で今年30歳になります。

同じ学校の同級生で半年程の交際を得て結婚を決意し婚約期間は約1年ありました。
私は20歳の時に以前の彼氏とsexを2度ほどしましたが、痛くて最後まで至らず
その後、何人かと付き合いましたがsexまでは至らず別れ今の夫と出会い、結婚しました。

夫は彼女がずっと居ない為、性行為は全くないまま私と出会い結婚。

付き合ってる時から夫にラブホなどに誘われましたが、夫は侵入方法が分からず
一人で液を出して終...続きを読む

Aベストアンサー

 一つ貴女に知っていただきたいのは男性器は貴女の想像の何倍も
繊細だと言うことです。貴女が何かを約束させたり勉強を「強要」
すればするほど男性は萎えてしまうのです。つまり勃起できなくて
ますます、遠ざかることになります。

 僕自身の経験をお話しします。僕は恥ずかしいのですが妻以外の
女性とは一度もしたことがない朴念仁です。理由は分かっています。
自分の信条に縛られすぎて自然な自分の感情を押し殺してしまうから
です。
 ところで結婚直前、初めてのHのとき。僕は自分のなすべき事は
一応分かってはいるのだけど、未経験。どこに挿入するのかはっき
りしなくて焦りに焦った。恐らくそのままでは自信を無くして萎えて
しまうのではと思ったとき、妻が僕の陰茎をそっと握ってめざすべき
位置へと導いてくれた。あの出来事がなければ恐らく僕も貴女のご主
人と同じ道をたどったかもしれない。

 今からどうするか?ひとまず子作りの目的は置いておいて、彼の
陰茎が十分勃起し、挿入できるために、まずは貴女が主導権を取り
性的遊びを楽しもうではありませんか。週に2~3回は手か口で
彼の陰茎を射精してあげましょう。ゆったりと楽しんでください。
まずは彼が性行為の嫌悪感を無くして射精の快感を貴女が導いてあげる
ことがポイント。そしていつか近い将来、貴女の手で女性のあそこに
彼のものを導いてあげる日がきます。一度、成功して自信がつけば
もう彼は「狼」になってくれます。その日のために楽しみながら
頑張って。

 一つ貴女に知っていただきたいのは男性器は貴女の想像の何倍も
繊細だと言うことです。貴女が何かを約束させたり勉強を「強要」
すればするほど男性は萎えてしまうのです。つまり勃起できなくて
ますます、遠ざかることになります。

 僕自身の経験をお話しします。僕は恥ずかしいのですが妻以外の
女性とは一度もしたことがない朴念仁です。理由は分かっています。
自分の信条に縛られすぎて自然な自分の感情を押し殺してしまうから
です。
 ところで結婚直前、初めてのHのとき。僕は自分のなすべき事は
一...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報