アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男性に告白しましたがふられてしまいました。
相手の返事は「ManaMana98さんのことがまだ良く知らないから友達のままではダメですか? また一緒にどこかに行きましょうよ」って言われて、混乱しています。
早過ぎましたか? 本当に恋人になりたくないんですか?
告白する前にデートを2回しました。

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

年齢がおいくつで、どんなデートをされたかわかりませんが、確かに2回のデートだけでの告白には相手も面喰らったかもしれませんね。


急がずのんびり行きましょうよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。ゆっくりで行きます。

お礼日時:2012/12/07 15:55

相手の返事のままで 捉えてみては?



2回デートとありますが、「良く知らない」程度の内容でしたか?

相手が躊躇する「カギ」について「思い当たる点」はないですか?
焦ることもないような気がしますけど....
    • good
    • 0

こんにちは(」・ω・)



デートして2回目ということは…
まだ相手はManaMana98さんのことを本当に良くしらないのではないでしょうか??
また一緒にどこかに行きましょうと言ってくれているということは,
もっと仲良くなってManaMana98さんのことを良く知ってから告白の返事をしようと
言うことではないのでしょうか??

これからの発展に期待ですね♪
頑張って下さい(*゜∀゜*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ります!

お礼日時:2012/12/07 15:55

そうそう、1番さんの言うとおり。


まだ降られた訳ではないので、これからも友達としてどんどんお付き合いして、
貴方の事を理解してもらいましょうよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

降られた訳ではないので安心しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/07 15:56

相手は「友達のままで」と言ったんですよね?



だったら友達としていたいんじゃないかな。

友達として交流してみてもっとあなたの事知りたいとか

それかただの社交辞令。

告白したのだからあとは相手の出方を待つしかないかなと思います。
    • good
    • 0

以前から相手がクラスメイトだったり会社の同僚で相手の性格なりをある程度知っているなら2回のデートでもOKを出せるのでしょうが、そうでないなら2回でOKする方が信用出来ないし、長続きしないと思いますよ。



2回のデートじゃ相手の表面上の事しか見えないと思いますから、その男性はもっとあなたの人柄や自分と合う女性なのかを見極めたかったんじゃないでしょうか?

「友達のままではダメですか?どこかにいきましょうよ」は拒否の言葉ではありませんよね?
完全にフッているとは違うと思いますので、もう少しお互いを分かり合えてから・・と思います。

会えるのですから、これからドンドン自分をアピールして行って付き合える様になれればイイですね、焦ったらダメですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!