痩せた人はいるんですか?
どれぐらいで効くんですか?
100円ショップで売っているのと効果は違うんですか?

A 回答 (1件)

効く人には効きます。

肥満の原因の内、精神的問題はかなりのパーセンテージを占めています。つまりこのリングは(リングに限りませんが)自分のダイエットの意思確認と思う人には効きますし、そういった意味において高ければ高いほど効きます。100円じゃダメでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
意思確認なら高い方がいいんですね。
でも、それならリングじゃなくてもOKなんですね。