痩せた人はいるんですか?
どれぐらいで効くんですか?
100円ショップで売っているのと効果は違うんですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

効く人には効きます。

肥満の原因の内、精神的問題はかなりのパーセンテージを占めています。つまりこのリングは(リングに限りませんが)自分のダイエットの意思確認と思う人には効きますし、そういった意味において高ければ高いほど効きます。100円じゃダメでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
意思確認なら高い方がいいんですね。
でも、それならリングじゃなくてもOKなんですね。

お礼日時:2001/05/21 15:19

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q胃に効くヨーグルトと腸に効くヨーグルトは違いますか?

LG21は胃に効くそうです。
これは腸には効かないのですか?
他にも胃にいいヨーグルトはありますか?

Aベストアンサー

一般にヨーグルトには乳酸菌が入っています。
乳酸菌はヒトの腸の中に常在していて、腸の働きを助ける、所謂「善玉菌」です。
しかし乳酸菌と一口に言っても色んな種類があります。ヨーグルトに入っている乳酸菌はどれも一緒というわけではありません。
LG21も数多ある乳酸菌の中の1つです。
ピロリ菌をやっつける働きが注目されて胃に効く菌として有名ですが、乳酸菌であることには変わりありません。
だから腸に効かないということはないと思いますよ。

他に胃にいいヨーグルト、私は初めて知りましたが、ネットで検索していたら以下のようなものもありました。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/asehira/1477298/1477498/

Q100円ショップダイソーの置き換えダイエットは?

以前、マイクロダイエットをやっていました。しかし高価なのですぐ断念!そんな時、ダイソーにてマイクロと同じ置き換え食品を見つけたのですが、価格があまりにも安いため、ずっと使っても大丈夫なものかと思案中です。ちなみにブルーベリー風味:エネルギー89.15cal・たんぱく質18.30g・脂質0.26g・炭水化物3.40g・ナトリウム186.98mgです。原材料は大豆タンパク・乳タンパク・クエン酸三カリウム・増粘剤・酒石酸・ドロマイト・果糖・塩化カリウム・香料・ぶどう濃縮果汁・甘味料・調味料・ビタミンC・クエン酸・ブドウ色素・ビタミンE・ピロリン酸第2鉄・ナイアシンアミド・紅麺色素・ビタミンA・パントテン酸カルシウム・ビタミンB12・ビタミンB6・ビタミンB2・ビタミンB1・ビタミンD3・葉酸 ■こういったことに詳しいかた教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

基本的に1食置き換えのダイエットの栄養素は同じようなものが入っているのでどれを使っても基本的には大丈夫です。
ただ、気をつけなければならないのがたんぱく質!!こういったものは摂取するカロリーを低くして痩せるって仕組みですが、たん白量が足りなくなるとリバウンドしやすくなりますよー。
ダイソーのは栄養素の面ではそんなに問題はないかと思いますが、さすが100円なだけあってマズイ!私はこの味は耐えられません!!我慢して飲めるならいいと思いますよ。
味がおいしくて価格がそこそこなのはスリムトップスとリエータかなと思います。

Qコンビニや100円ショップの惣菜・弁当

100円ショップで惣菜が買えるのでよく買っています。
しかし、100円ショップだからよくないという人もいます。
工場からの加工品だからという意味合いらしいです。

言われてみればコンビニ弁当とか加工品です。
実際のところ、どんなものでしょうか

Aベストアンサー

 こんばんは。

 加工品であっても、おばさんの手づくり的な惣菜であっても、材料が同じであれば、よくないことはないと思います。

 むしろ、おしゃべりしながら調理したり、服のままそのままトイレに行ったりしているかもしれない、親の料理や総菜屋さん(もちろんしっかりしているところもあると思いますが)より、大量生産している工場(ライン)のほうが、白い服着てマスクして、衛生的かもわかりません。

 保存料とかも、風邪薬に入っている薬品の比べれば微量で、大量に摂取しない限りは問題ありません。

 ですので、コンビニ弁当や加工品が悪いのではなくて、それによって栄養のバランスが偏りがちになるからいけないんだと思います。

 最近は、野菜が多く入っている弁当やパンなどもありますから、そういうのを選びましょう。

 あと、もしかしたら、塩分が多くなりがちなのがいけないという考えもあるかもしれませんが、たとえばお弁当の漬物は食べないとか、お醤油やソースは全部使わないとか、工夫はできると思います!

Q効果を教えてください スッキリフルーツ青汁を飲んでみたいと思ってるんですが、10kg程度痩せたいと思

効果を教えてください





スッキリフルーツ青汁を飲んでみたいと思ってるんですが、10kg程度痩せたいと思っています。なので、どれ位の期間飲んだら痩せるのか教えてください。また、飲むタイミングなどや食事の仕方なども教えてください。

Aベストアンサー

ダイエットは
摂取カロリー  - マイナス 消費カロリー。
これだけです。

1-2=マイナス1
逆なら、増量1.です。

無理なダイエットは、リバウンドだけです。m(_ _)m

Q睡眠薬を飲んで実際に効いてくる時間はどれぐらいですか?教えて下さい。よろしくお願いいたします

睡眠薬を飲んで実際に効いてくる時間はどれぐらいですか?教えて下さい。よろしくお願いいたします

Aベストアンサー

睡眠薬?睡眠導入剤?
どっちですか?

まったく違うので、返答に困りますね。

導入剤だと、薬、体質によって効き方が違いますよ!
人によって、同じ薬でも早く効く人とそうでない人がいます。

目安は、30分位ですかね?
導入剤は、単発では効きにくい事がありますので、抗不安剤と併用したりしますよ。
神経を落ちつかせて、眠りを誘う。ですかね。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報