プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずいぶん昔に買ったシャネルのコートのボタンが取れてしまいました。知らないうちに何個か取れていたので、ボタンを全部取り替えるしかなさそうです。ボタンの数も多いので、かなりの金額になりそうです。

それなりに高くて良いボタンをつけないと、コートと釣り合いが取れないと思うので、ボタンのお店を探していたところ、日暮里にボタン屋さんが多いということを知りました。
高級で素敵なボタンを比較的安く売っているお店がありましたら、教えていただけませんでしょうか。よろしくお願い致します。

もちろん、日暮里でなくても構いませんが、日暮里は問屋街だそうですので、安いのかなと思いまして...。

A 回答 (1件)

日暮里なら

・熊谷商事(株)
・やまよ(支店)

あと,オークションで「装飾サンプル品」「ボタン サンプル品」で検索すると
1個5~400円くらいで扱ってる所もあります

あとはクリーニング屋さんに訊ねてみるのも良いでしょう
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。HPを見てみました。特に熊谷商事さんは、輸入ものが多く、しゃれたお品が多そうですね。行ってみます。