アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が来ないので、生理予定日から(生理予定日は3日でした。)二日後ぐらいに妊娠検査薬で検査したら、陰性でした。でも尿が少ししか出なかったので、ちゃんと出来てるかわかりません。
今まで一度だけ中絶しました。それから、いつも通り28日周期で毎月来てました。でも急に来なくなって。
私も彼も赤ちゃんが欲しいので、性行為をする時はいつも中に出しています。
生理前みたいなチクチクする痛みは下腹部にあるんですが、血がでませんでした。
でも昨日から急に黒っぽい血が少量でました。
なので、薄い小さいナプキンを引いてるんですが、ようを足した後のティッシュには血はつきません。
これは妊娠初期として喜んでいいんでしょうか?
それか気が早すぎなのでしょうか?

A 回答 (1件)

他の質問もありましたが、仲良しした日から3週間経っていると、検査薬で反応が出るようです。

人によりますね。

使った検査薬は生理予定日から使えるものですか?それとも予定日から1週間後からのものですか?

黒っぽいのが1回ついてから今は出血ありませんか?

少し前の私の経験ですが、生理予定日3日後に検査薬で陽性、そして黒と茶の間位の色でしたが「着床出血!?」とわくわくした次の日に腹痛があり生理が来てしまいました。大量出血だったので病院に行った所、「検査薬早く使いすぎたね、妊娠しそうだった(卵がどんぶらこと流れてきたけれど、上手く目的地につかなかった状態)だけでこれは流産とかそんなんじゃないからね」と言われました。

似たような経験をしたので書き込みさせていただきました。
早すぎた可能性もあるので、もう少ししてからもう一度検査薬使う事をおすすめします。

と言ってもわくわくして待てないですよね^^;
私も予定日から1週間になるまで毎日検査薬使っていました(笑)
    • 3