プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NEC VL500/3D使用です。
今回日時が狂いサポートに問い合わせた所、色々やってみましたが
結局修理と言う事でした。ボタン電池あるいは
ボタン電池周辺の不具合らしく、詳しい人がいればボタン電池を交換して様子を見ても構わないとの事だったので
電池の種類を聞いてみましたが 教えてもらえず・・・
種類がわかれば交換だけでも自分でやってみようかと考えてるのですが、なにせ、種類がわからずどうしようもない状態です。

パーツなどに詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイスの程よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

7年前のマザーボードも今年買ったマザーボードも


「CR2032」のボタン電池が付いていましたが、

まあ、確実なのは一度本体のケースを外して調べることかな。

#CR2032で間違いない、というとではないですの参考まで。
    • good
    • 0

>種類がわかれば交換だけでも自分でやってみようかと考えてるのですが、なにせ、種類がわからずどうしようもない状態です。



自分で交換するつもりなら電池を取り外してみれば種類(型番)が解るでしょうに。
とりあえず外して確認してみれば。
外すことができなければ交換もできませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!