アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

今週末にでもレンタル店を覗いてみようか・・・
そう考えております。
以前、どなたかに紹介していただいた「最強の二人」、
この映画を借りて観てみたい・・・。
アクション映画なのかなと思っておりましたが違うようです。

その他にもついでですから、何点か借りたいのです。
最近、ご覧になって面白かった映画を教えていただけますか。
勿論、旧作でも構いません。
自分で選んで失敗するより有難いので・・・。
簡単なストーリーを書いていただくと、尚嬉しいのですが。

どうも横着なお願いで申し訳ありません。

A 回答 (13件中1~10件)

turukamejirou さん、こんばんわ。



一番最近は、実は数年ぶりに上京しまして、つい先日、渋谷Bunnkamuraル・シネマで、
『ファースト・ポジション 夢に向かって踊れ』を観ました。

国際バレエコンクールで、入賞を目指すダンサーの卵たちを追ったドキュンメンタリー。
人種も、国籍も、家庭環境も、性格も様々な7人の子供たち、共通して言えるのは、
踊る喜びを知ってしまったこと、自らの意思でバレエダンサーになろうとしていること。
とても面白かったです。

いや、レンタルですね。最近といっても、ここ1~2年ってことでいいですか?

観てらっしゃるものも多いでしょうし、説明は下手ですが(^^;
先日お話しました、『オーケストラ』以外で。(笑)

『シングル・マン』
トム・フォード(ファッションデザイナー)監督ですから、さすがにお洒落。
主人公のコリン・ファースはゲイの大学教授、ゲイの映画ってなんで面白いんでしょうかね~

『潜水服は蝶の夢を見る』
身体が全く動かず、わずかに動くのは左目だけという絶望的な状況の主人公。
重ーい映画かと思いきや、頭の中は蝶のように自由に羽ばたき、あくまで強気(笑)
とても映像が美しいです。

『SOMEWHERE』
ソフィア・コッポラ監督
享楽的だけど空虚な暮らしをしているハリウッドの人気俳優が、別れた前妻と暮らしている
娘をしばらく預かることになって、穏やかな親子の日々を過ごす。
ただそれだけですけど、なんかいいです(笑) 

この3本は、なんとなく’センスがいい’って思います。


昔の映画で、観てないなあと思い、ここ1年内で初めて観たのが
『ライアンの娘』
よかったです。。

この回答への補足

皆さんどうも有難うございました。

そろそろ締め切らせていただこうかと思います。
私の知らない映画を聞くことが出来ました・・・。
やはりとても嬉しいカテです。(笑)

どうぞまたお付き合いください。
ありがとうございました。

補足日時:2012/12/12 23:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはadele24さん。

映画の話しの前に「オーケストラ」の話を少し・・・。
私はご存知かも知れませんが音楽は苦手なのです。
別に音楽音痴と言うわけでもないのですが、
どうも皆さん、音楽に詳しいのです・・・・。
私も卑屈にならざるをえません・・・(涙)

ですから「オーケストラ」も、ああ面白いとは観れませんでした
でも、もらい泣きしてしまいました。
サーシャでしたか?
デブのチェロ!?一緒に泣いておりました・・・。
最近どうも涙腺が弱くなったようです。(笑)

「ライアンの娘」は観たように思います。
でもadeleさん、文章がお上手ですねぇ。(笑)
私は映画よりこちらの方に感心してしまいました。

「ファーストポジション」が面白そうですが、
まだなのでしょう?
他の二つの作品は覚えておきます・・・。
ソフィア・コッポラもねぇ・・・面白いのかな?

今日は「オーケストラ」の感想を話せてとても嬉しいです。
また、お話ししましょう。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/12 22:57

|・ω・*) ハッ



No.4です。2度目お邪魔します。
すみません、実はファン登録というのが何かもいまいちわかってないのですが、以前にも一度映画のご質問でお見かけしたことがあって、情報たっぷりの丁寧なお礼で感じがいいな~皆さんの回答で映画も色々知れるし、と思っていて、今回再度お見かけしたので、つい初登録させていただきました。

私まで登録していただいたようで、ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたします~。

ジョニーデップの「社会の敵」、見たいと思ってすっかり忘れていました。メモっておきたいと思います(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはharukaze16さん。

どうもお礼が遅くなりました。
不幸がありまして先ほど帰ったばかりなのです。

私ネ、映画が大好きなのです。
ですから、今回、回答いただいている方も皆さんそんな人ばかり
どうぞ、こちらこそよろしくお付き合いくださいね。
たまに訳の分からないような質問もしております。(笑)

PCを始めて一年ほどになります。
沢山の方と知りあうことが出来ました。
人の出会いは面白いですね。(笑)

「社会の敵」は、はて?どうでしょう・・・。
J・デップのファンの方は面白い映画でしょうけど・・・・

ありがとうございました。
またお話し出来るのを楽しみにしております。

お礼日時:2012/12/12 22:17

turukamejirou 様 こんにちは


本当に よく 知っている 方が 亡くなられる と
こんなにも 寂しい ものか … と、ここ 数年は 特に
思います … ミレー でしたか、コロー でしたか …
確か どちらか が どちらか の お葬式に 行かれて …
風邪を ひかれて … 亡くなられて しまわれた のでしたよね …
随分と 寒くなって 参りましたので、どうか 温かくなされて
くれぐれも 亡き 御方様が 淋しがられましても …
冥土めぐり … には お付き合い なされず …
御盆に 帰ってきて いただいて くださいね …
『ミステリーズ 運命のリスボン』 は、主人公の 少年と
似た 境遇の 修道院の お坊さんは 怪人 二十面相の ような
処が あって …、人助けに 奔走される 裡、不思議な 縁で
自分の 父親とも 再会され … 其処 彼処に 印象の 残る シーンも …
DVD になったら … 買わない か …
これ よりも、セミフ・カプランオール の『卵』 『ミルク』 『蜂蜜』
レンタルして ない のか と 思ったら … してます !
一つずつ、別々に してる みたい です … これの ほうが … !
全部 好きで 切り離せませんが、『蜂蜜』 の 映像は とても
とても よかった … ストーリーは 『ミルク』 が 自分では
想像も つかない 処が あって … 凄く 面白かった …
あの … ナマズ が 出てくる 処 …
でも、まずは 『ミッドナイト・イン・パリ』 を ぜひ … 何 でしたっけ …
VOD ? それで、ただの 日 ? が ある とか ? … で 観られてください …
『サン・ルイ・レイの橋』 は、一つだけ、物凄く いい シーンが
あって、しかも キャシー・ベイツ、彼女 扮する 伯爵夫人が、
ベラスケス の 『ラス・メニーナス (女官たち)』 の 絵の 中に
入っていって、首飾りを もらう 処が ある のですが、振り返ると
描いている ベラスケスが 居たり、夢の中の ように 滲んだ 感じの
景色も あって … 凄く よかった のです …
船旅の お話、とても 興味 深く 拝見させて いただいて いた のですが、
本当に 船舶 免許を 持たれて いらっしゃる 方 とか、凄い ご回答 陣で …
『聖ブランダン航海譚』 を 読んだ 際に、20 世紀に なって 本当に 籠の 舟を
再現して アイルランドの ほうから カナダへ 渡った 人が いた とか …
アララト山の 麓に ある という ? ノアの 箱舟を 再現した ? ような 博物館に
行ってみたい とか …、いっそ 魚や クジラに なって とか、お腹に 入ってとか …
また 馬鹿な ことを 言い出す のを 控えさせて いただいて おりました …
瀬戸内海の 何処かの 島へ 行く ボートで 甲板で 風に 当たっていて、
窒息しそうに なり … 隅田川を 浅草から 浜離宮へ 行く ボート 位 しか …
『めぐり逢い』 の ケイリー・グラント の お母さんの 住まれていた イタリアの 島や
『海の上のピアニスト』 や … 憧れは ありますが、映画の 中だけ かも … と …
でも、湾岸 クルーズ とか、ちょっと 心惹かれました … 本当に、全く 知らない、
凄い ご回答者 様 方の 世界を 垣間 見させて いただけて 光栄でした …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはhazarさん。

つい少し前に帰宅したのです・・・
3時からさきほど迄です。
私も人の死は沢山見てきましたが辛いですね。
あなたも健康には気をつけて・・・
話し相手がいなくなると私も寂しいですから。(笑)

映画の話しの前に船の質問の話しをさせてください。
私、正直あんなに沢山回答をいただけるとは、
思ってもおりませんでした・・・。
皆さんとても親切で優しい方々ばかりで。
船で旅行するのが私の夢なのです・・・。
海に沈んでいく太陽も見てみたいのです。
穏やかに流れる時間を楽しみたい。
でも私、船が苦手と言うか駄目なのです。
もう、死ぬような思いをしましたからね・・・。(笑)

でも少し自信のようなものがつきました。
湾岸クルーズでしたか?
あれから始めようかなぁと・・・。(笑)

映画の話しをしましょうか。
「運命のリスボン」、大丈夫かなぁ、私・・・
あまり気乗りがしません。(大笑)
「卵」、「ミルク」、「蜂蜜」、これは観ます。!!!!。
この映画はあなたに何度聞いたか分からないほどです。(笑)
ただねぇレンタルしているのでしょうか?
この前の映画もありませんでしたし・・・。

「ミッドナイト・イン・パリ」は観ますよ・・・。
無料ではありません、半額です。
今月は確か18日かな?525円の半分です。
本当に面白いのでしょうねぇ!?(笑)

長くなりましたので、今日はここいらで・・・
ありがとうございました、また・・・。

お礼日時:2012/12/12 21:30

お礼ありがとうございました。

再回答です。

観る前のネタバラシではないですが「最強のふたり」は感動物というよりコメディだと思ってたほうがいいですよ。もちろんジーンとくる落しどころを作ってありますが、どうもレビューサイトなどで感動ばかりが一人歩きしてる印象があります。どちらかというと『笑い』を重視した映画だと思いました。

おすすめした「裏切りのサーカス」に興味を持っていただいたようで嬉しいです。ですが、すこし不安な部分も・・・なにしろ疲れる映画です。
派手なシーンや爽快な演出は皆無で、ただただ静かな緊張感が続きます。登場人物と時系列が目まぐるしく入れ替わり、あらゆる演出やセリフが伏線に思えてひと時も気が抜けない。難しい講義を聴いているときのような眠気が襲います。
また英国人以外には理解しにくい仕掛けもあって、人によっては全くついていけないかもしれない映画です。私の妻は序盤で早々にギブアップして寝てしまいました^^;

http://uragiri.gaga.ne.jp/index.html?cast
公式サイトの人物相関図です。
登場人物の整理が大変なので、あらかじめ軽く目を通しておくだけでかなり楽に観れるはずです。
同サイトで予告編も見れます。


前のプロフ画像はやや女性的だったのでやや男性的なウサギに変更しました^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちはmadausaさん。

えッ!「最強の二人」はそのような映画なのですか?
ほう・・・笑いを重視した映画ですか?
少し意外でした・・・。
でも何やら予告編ではハートフルなドラマのような・・・。

今回は借りるのを止めておきます・・・
madausaさんの映画を観る眼を信用しますから。

はて?「裏切りのサーカス」は面倒な映画なのですか?
私、余りそう言うことは苦にしません・・・・。
だって、映画の醍醐味はそこいらにもあるのでしょうし。(笑)

ありがとうございました。
またお話ししましょう。

お礼日時:2012/12/12 13:12

no2です。


丁寧なお礼をいただいたので、もう一度と出てきてしまいました。
もう一本古い映画ですが「三人の妻への手紙」もおもしろかったです。
廉価版のDVDを買ったのですが・・(レンタル店には置いてなさそうです)
「イブの総て」を撮った監督さんの作品ですが、
カーク・ダグラスが若くて、癖のない教師の役をやっているのが
新鮮で、
重要なカギを握る映画の語り手が最後まで姿を見せない演出が
とても洒落た感じがしました。昔の映画はよいですね。
「劍岳」は奥様の美子さんも出ているんですね。
何かで写真を拝見したことがありますが、
綺麗な方だったと思います。
勧めていただいた藤原ていさんの作品は是非読んでみますね。
沢村さんのマネージャーの書かれた本は
「沢村貞子という人」だったと思います。
とてもおもしろい本でしたね。
沢村貞子さんの出演された映画も
観てみたいと思っています。色々ありがとうございました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちはsunrich-orangeさん。

実は昨夜不幸がありました。
先ほど帰宅しまして殆んど眠っておりません。
今も電話をしたりでお礼が遅くなりました。
後は今夜のお通夜ですから、少し時間があります。

知っている方が逝かれるのはとても辛いのです・・・。
でも、仕様がありませんね。

先日、どなたかの質問に、がっかりしたお礼はありますか?
観るともなしに眺めておりました・・・
あなたの回答も拝見しました・・・。
質問された方のお礼のとおりかと思います。
あなたの、お人柄かなと思います。

上手に距離をとって参加しておられる・・・。
同じような方にankoromochiさんと言う方がおられます。
とても私は好感を持っております。
あなた同様、何の気負いもありません。

もう余計な話しばかりです。(大笑)
「イヴの総て」は、べティ・デービスですよね。
良くまあ古い映画をご存知です。(笑)
「三人の妻への手紙」ですか?
はて?私は観ていないように思います。

私ねぇ、最近の映画もとても面白いのです。
でも古い映画もとても面白い!
あなたとの話しの始まりは古い映画からでしたものね。(笑)

長くなりましたので少し端折って・・・。
そうです・・・仰るとおり「沢村貞子」と言う本です。
面白い本でしたね。(笑)
文中、「今日はチャックが来て泊まれるそうよ!」
徹子さんとは親子のような間柄だったのでしょうね。

話したいことは沢山あるのですが、長くなりました・・・
ここいらにしておきましょう。

ありがとうございました。
どうぞまたお付き合いください。

お礼日時:2012/12/12 12:45

turukamejirou 様 こんばんは


『ミステリーズ 運命のリスボン』 観てしまいました …
面白くなかったことは なかったのですが … 何というか …
昔の ヨーロッパの 貴族の 娘さん とか 次男坊の 大変さが
わかった というか … 皆 若くして 病気に なったり、
産褥や 決闘 その他で 死んでしまうし …
残った人は しつこく 好きな 人に 付き纏ったり 逆恨みしたり …
紙の 人形 芝居の 劇場の セットを 主人公が 持っていた ので
『ファニーとアレクサンデル』 を 想い出し … しかし あれも
また 長く … 持ってるんですが、1 幕目しか 見てない …
alterd1953 様 の お好きな ベルイマン …
『サン・ルイ・レイの橋』 とか も 想い出して しまいました …
デ・ニーロ とか キャシー・ベイツ、ハーヴェイ・カイテル、
ガブリエル・バーン、ジェラルディン・チャップリン が 出ている ので、
何これ … 未公開 … 何処かで きいたような … と 思ったら、
原作が ソーントン・ワイルダー、最初の ピューリッツァー賞の 小説 …
これも … 何と いうか … 凄く よく 描けているんですが …
あ~ 誰かに 見て もらいたい … 『1492 コロンブス』 とか …
リドリー・スコット の … また ちょっと 違いますが …
しかし、やや 古い 未公開 映画で、レンタル している ものの、
きっと … つまらない … かも しれない … 映画を お薦めして どうする …
でも 『レネットとミラベル』 も 『モンド』 も レンタルして ないんですね …
『ペーパーバード 幸せは翼に乗って』 『ブルジョワジーの秘かな愉しみ』
『ブニュエル ~ソロモン王の秘宝~』 は レンタルしてる みたい です …
持ってますが、面白かったです … スペイン 内戦期の 芸人の 話 …、
ブルジョワジーが 晩餐を なかなか 食べられないで あっちゃ こっちゃ 行く 話 …
『ブルジョワジー』 を 撮った 監督が 若い頃 詩人 ロルカと 画家 ダリと、
ソロモン王の テーブルを 探しに 行く 話 ! …
イヴ・モンタン の 『真夜中の刑事』 とか は きっと ご覧に なられてるし …
『IP5 / 愛を探す旅人たち』 は タイトルで アウト …
モンタン が 過去を 根に 持つ 頑固じいさん、その甥 ダニエル・オートゥイユ
と 二人で、若き デ・ニーロ みたいな ジェラール・ドパルデュー を いじめる …
フランスの 岩山の 村の 泉を めぐる 確執、『愛と宿命の泉』 『泉のマノン』 とか ? …
ハビエル・バルデム の 『BIUTIFUL ビューティフル』 とか … ぺネロぺ・クルス の
旦那で 『ノーカントリー』 の、男手 一つで 幼い 二人の 子を 育てようと … 病気と 闘う …
ダルデンヌ 兄弟 監督の 『少年と自転車』 … 若い 父親が シェフとして やり直す 為、
息子を 施設に 入れて 会いにも 来ない … 信じられない 息子は かつての アパートに
自分の 自転車が あって 父が 戻ってくる はずと 施設を 逃げ出す …
本当は どうしても 『ミッドナイト・イン・パリ』 を 見て いただきたい のですが …
全然 ラブコメ では ありません … むしろ サイド・ストーリー で、撮ってる 方も
観てる 方も 別に 誰でも、どうでも いい わな … てな 感じ です …
メインは ヘミングウェイ や スコット・フィッツジェラルド、これが、凄く いい 感じ …
ガートルード・スタイン の キャシー・ベイツ も いい 感じ です !
こちら との 交流の くだりが メインで、ピカソや ダリ、マティス、ブニュエル、
マン・レイ、それから、ロートレックや ゴーギャン、ドガ まで …
「いったい この街は どうなってるんだ … 商工 会議所に お礼を 言わなきゃ …」
てな 調子で … 落語 とか の 冥土 めぐり ? みたいな 感じで …
楽しくて 仕方 ありません でした …
恋愛 物は 元々 見ても あまり 何とも 思わない 位で、登場 人物の 気質や 生き方が
面白ければ … 別に いい のですが、ストーリーが 面白いと 逆に 全然 どうでも
よくなって しまい …、ともかく、これは 全然 ラブ・コメ では ない と …
ラブ・コメと 思われて、ご覧に なられない と 何というか、もったいない かも と …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちはhazarさん。

朝が早い私にしてはお礼が遅いと思われたでしょう。
実は昨夜不幸がありましてね・・・
今ほど帰宅したのです。
ですから殆んど眠っておりません。(笑)
hazarさんの回答があるのだろうなぁと思っておりました。

前回、「船旅に憧れませんか?」
そのような質問をしました。
あなたともお話ししたかったのですが少し残念でした。(笑)

映画の話しをしましょうか・・・
「運命のリスボン」ですか?
どんな映画でしょう・・・私、大丈夫かなぁ・・・。
面倒な映画は最近微熱が出ることは知ってますよね?(笑)

ほう・・・「ファ二ーとアレクサンデル」ですか?
alterdさんの名前が出ましたので・・・
昨夜、お話しをいたしました。
「列車に乗った男」を観られたそうですよ。
面白かったそうです。
まあ、私も面白くは観ましたが、でも何と言うのかなぁ・・・
hazarさんの映画の世界は実に楽しいのです。
ですから私はあなたの映画の話しはとても好きです。
チャンバラの話しもしますしね・・・(笑)

長くなりましたので「ミッドナイト・イン・パリ」・・・
その話しをしましょうか?
あなたがそこまで薦めてくれるのなら私は観てみます。
キャシー・ベイツは好きな女優さんですし。
幸いなことにVODサービスにあるようです。
ですから今直ぐにでも観ることは出来るのです。
感想はまた機会があればお話ししましょう・・・・。

hazarさんは落語も聴くのですか?(大笑)

長くなりましたので、ここいらで・・・
ありがとうございました・・・また。

お礼日時:2012/12/12 11:03

レンタルされてる物では


ジョージ グルーニーのものが2つになってしまいすが
「スーパーチューズデー」
大統領選の裏側がリアル(?)に描かれていて良かったです
「ファミリーツリー」
普通のお父さんが四苦八苦するほのぼのとした感じです


まだ上映中ですが、「のぼうの城」
主演:野村萬斎氏の成田長親役が素晴らしかったですね
これが全てってとこもありますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはsinceさん。

ほう・・「スーパー・チュズデイ」、これは面白そうです、
大統領選の裏側・・・私の大好きな話しです。(笑)
何と言うのかなぁ・・好きなのです。(笑)

「ファミリー・ツリー」ですか?
覚えておきます。
どうもねぇ、最近は「ほのぼの系」はあまり・・・(笑)

「のぼうの城」ですか?
これは面白そうです・・・上映中なのですか?
私ねぇ、歴史が好きなのです・・・。
ですから成田長親の映画はとても興味があります。
でも、DVDになるのは半年後でしょうか?
かと言って映画館に足を運ぶのも・・・。
今、少し考えております。(笑)

何時も有難うございます。
どうぞまたお付き合いください。

お礼日時:2012/12/11 23:47

こんにちは、turukamejirouさん。

おひさしぶりです。

「最強のふたり」劇場で観ましたよ。おもしろかったです。つい最近の映画だったような気がするんですが、もうレンタルリリースされてるんですね。

最近レンタルでみて面白かった作品。
「裏切りのサーカス」はどうでしょうか。
「ぼくのエリ」のトーマス・アルフレッドソン監督の作品です。東西冷戦時代のイギリス諜報部に潜入した『二重スパイ』を見つけ出すためのスパイ達の頭脳戦を描いたサスペンス映画です。
「ぼくのエリ」はご覧になってると思うので、あの監督が絵的なセンスに優れていることはご理解いただけると思います。シナリオもかなり重厚です。スパイ映画ですがアクション的なものはなくほぼ頭脳戦なのでなんとも地味な映画です。加えて非常に難解です。一回では理解できない部分が多く、私は原作も読もうかと思ったほどです。確実におもしろいんですが、頭を使うので疲れる映画かもしれませんね。


単純な娯楽映画で「アメージングスパイダーマン」(SFアクション)と「REC3」(ゾンビ物ホラー)ってのがそこそこ面白かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

madausaさんお久しぶりでしたね。(笑)

「最強の二人」を映画館で観られたのですか?
やはり面白い映画でしたか?
何時かなぁ・・・
以前に面白いですよ、と紹介はされていたのです。
でも何やらタイトルがアクション映画みたいでしょう・・
それで別段興味も湧かなかったのですが、違うのですね?
老人と介護の黒人の話で実に面白そうなのです。

「裏切りのサーカス」も以前どなたかに聞きました。
あなたも面白いと仰るのなら、面白いのでしょうね。
私も借りて観てみます・・・。
「僕のエリ」とは「200歳の少女」のことですか?
ああ・・・成る程、
あの監督なら絵的センスは頷けます。

「エリ200歳の少女」は以前alterdさんと言う方に、
紹介されて観た映画です。
その時の話しは良く覚えております。
前半の20~30分は、何やら本当に面白いのかな?
そんな映画でしたが映像がとても素晴らしい・・・。(笑)

成る程・・・充分に理解をしております。
私ネ、後で考えるような映画は最近苦手なのです・・・
微熱が出ますし。(笑)
でも、この映画は私は観てみたい。
今度は何処であなたとお話し出来るか分かりませんけれど、
その時、感想を話させていただきます。
楽しみです。

「アメージングスパイダーマン」は、まあ、そのうち・・(笑)
あまり積極的に観たい映画でもないのです。
面白いとは思うのですけど・・・。
やはり「裏切りのサーカス」、これを観たい!!!(笑)

ID画像を変えたのですね?
前から知っておりましたが、シンプルでとても良い!

また、たまに声を聞かせてください。
楽しみにしております。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/11 21:45

どうもです(笑)



すみません。また「おバカお下劣ムービー」になってしまうんですが
「40歳の童貞男」が、そこそこ面白かったです。
やはり、セス・ローゲンつながりです。
アメリカでは結構ヒットしたみたいですよ。

後、これはちょっと前になりますが
hazarさんお薦めの「列車に乗った男」が良かったです。
ジョニー・アリディが激シブでした(笑)

ではでは(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

良くまあそんな映画ばかり・・・(大笑)
しかし・・・40歳の童貞男の映画は・・・。(笑)
私あまり気がすすまない。

「列車に乗った男」ですか?
私もこの映画は観ましたよ・・・。
hazarさんに、しつこいくらいに薦められましたので。(笑)
映画の話しをすると必ずこの映画なのです。(笑)
面白い映画なのです。
ただねぇ、手放しで面白いとも少し違うのです。
あなたも承知しているとは思うのですが、
微妙に違う世界があるのです。
だからまあ私はhazarさんが好きなのです。(大笑)

ジョ二ー・アリディは驚きました。
本当に渋くなって・・・。
私などはシルヴィ・バルタンの恋人のチャラ男、
そのようなイメージしかありませんでしたから・・・。

時間は良くも悪くも人を変えるようです

有難うございました・・・また(笑)。

お礼日時:2012/12/11 13:55

こんにちは!



最近見て面白かったのは「ダークシャドウ」です。
http://wwws.warnerbros.co.jp/darkshadows/index.h …

ティムバートン、ジョニーデップです。
魔女の呪いで吸血鬼にされ閉じ込められたバーナバスが200年後に解放され、子孫に会いに…。

ホラーなら怖がりなのでイマイチかなあと思ったらそうじゃなく、テンポもいいし、ジョニデの吸血鬼がすごく魅力的で最後まで飽きずに楽しめました。個人的にはパイレーツオブカリビアンのジャックスパロウに続くはまり役のように感じて、続編とかでないかなぁ…なんて期待してしまいます。

この回答への補足

こんにちは。

ファン登録をいただいたようで驚いております。
私もあなたを登録させていただきます。

映画に限らず楽しい、お話しをしましょう・・・。
どうぞ、よろしくお付き合いくださいね。

補足日時:2012/12/11 14:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

ああ、「ダーク・シャドウ」ですね?
面白い映画でしたか?

ティム・バートンにJ・デップ、名コンビですものね。
私があの二人の映画を観たのは「シザーズ・ハンド」でしたか。
J・デップは良い俳優さんになりましたね。

二人の組んだ映画では「アリス・イン・ワンダーランド」、
最近の映画でしょうが面白く観ました。
J・デップと言う人は色々な役を演れる人ですね。
少し前に「社会の敵」とか言うような映画もありました。
デリンジャーの役で・・・。

有難うございました。
メモしておきましたので覚えておきます。

どうぞまた、機会がありましたらお付き合いください。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/12/11 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!