電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インターネット掲示板がまだ流行っていた頃、
北海道地方の人達が集う趣味掲示板で、
他の同類ネット掲示板を「ムネオ板」と呼び、
中傷していた人達がいました。

「ムネオ板」ってどんな板なのかな、
と不思議に思いました。

皆さんはどんな掲示板だと思いますか?

A 回答 (4件)

鈴木宗男はすばらしい行動力を持っています。

彼は刑務所でご高齢の受刑者の介護を自ら申し出て行ないました。その献身的介護ぶりに看守たちが感銘を受け、予定より早く出所しました。

実行力のある政治家です。
外務省の命令に背き、ユダヤ人にビザを発行し、多くのユダヤ人を救った日本の隠れた英雄、杉原千畝の名誉を回復させたのは誰か? 鈴木宗男です。彼が鶴の一声で名誉回復をさせました。

宗男はゴルフをしない、女遊びをしない、贅沢をしない。趣味は働くことです。
彼は金権政治家のように言われていますが、自分の贅沢のためには一切お金を使いません。でも世の中にはお金でしか動かない人達がいる。その人達を動かすために止むを得ずお金を使った。だから刑務所にも行った。
私はたとえ前科者であっても鈴木宗男を支持します!

この回答への補足

皆様ありがとうございました。
「ムネオ板」と呼ばれたその板は、
本来の管理人ではない一人の利用者が、
剣幕と勢いで仕切っていたことから、
そのように名づけられたそうです。w

補足日時:2012/12/13 23:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

そうですね。
思想は別としても、
「東シナ海」は友愛の海といった
某ボンボン政治家よりも、
ずっと行動力があります。
少なくとも、鳩ぽっぽよりは、
ずっと国益に叶う仕事をしていると思います。

お礼日時:2012/12/13 23:59

ロシア人との交流サイトでしょ 仲良くなつたらハウスを建ててあげたりね

    • good
    • 0

こんにちは。



高圧的で中身がない。

※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。
    • good
    • 0

とにかく鈴木宗男氏からきてますよね。

これは。新党大地の党首ですよね。
かつては、国会で攻撃され、疑惑のデパートのような人でしたが、そのあたりですかね。
疑惑追求板みたいな。
でも、彼は罠にはめられたところがあったように思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!