アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年収2000万円以下とかの低所得者層とかがよく言ってますが、あれなんなんですかね?
本質見えてるんですかね?
年収2000万円以下とかのマネーリテラシーとか財力とか全然無い人は、金で全て解決できる事知らないんですかね?

質問者からの補足コメント

  • できますよ?そんなことしないですがね。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/07 11:24
  • できますよ。低所得者にはわからないと思いますが。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/07 11:25
  • 金と幸せは比例するのです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/07 11:28
  • ツールじゃないですよ。人間ができないこともできますよ。
    本質を理解しましょう。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/07 11:35
  • あなたのようにはなりたくないと低所得者層からよく言われます。
    ただ、僻んでるだけなんですよね。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/07 22:29
  • 全て金で解決できますよ?それが本質です。

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/07 22:30
  • 本質見えてますか?世の中全て金で解決できますよ?

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/07 22:31
  • できますよ。あなた自身で本質が見えてなかっただけです。

    No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/08 07:45
  • 強引にあなたも自分と同じカテゴリだと思い込みたいという、僻みの典型的例ですね。

    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/08 07:55
  • それも思い込みですよ。

    No.17の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/08 11:21

A 回答 (22件中1~10件)

自分が幸せならいいじゃん


年収はとても少ないけど工夫すれば楽しくいきれるし見栄を張らなくていいし素直でいれるよ
    • good
    • 0

娘が殺人事件を起こした父親は、億の収入だったなぁ・・・。



金があっても、使い方も知らないきゃ解決できないね。
    • good
    • 0

この世の中金で全てを解決するようにできてるんじゃないかしら。

    • good
    • 0

あなたはお金持ちかもしれませんが、あなたの質問をみるたびにこの人幸せじゃないんだろうなと思います。

この回答への補足あり
    • good
    • 3

お金があれば子宮全摘した女性が出産できますか?


代理母はなしで解決できるのでしょうか?
自分で産みたいという事も叶うのでしょうか?

高所得でないためわかりません。
教えてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>金で全て解決できる事知らないんですかね?



 なら、その金の力で
低所得者層 全てを年収2000万円以上に出来ますか?
この回答への補足あり
    • good
    • 3

あの人、本当は今日食う飯の金もないくらいの貧乏で、金があれば世の中すべて解決できると思い込んでいるんです。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

二千万ねぇ・・・・


微妙な数字だなぁ
    • good
    • 2

お金、てのは人を動かすための


ツールなんですよ。

だから、人間が出来ることはお金があれば
出来ますが、
人間が出来ないことは出来ません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>金と幸せは比例するのです。



それなら、あなたはあなたよりももっとお金持ちな人を羨んでいるから幸せではないでしょう。
お金があっても、ちょっとあなたのような人にはなりたくないなと思います。
そんなことはないというのでしたら、お金の力で私を変えてみてはどうでしょうか。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!