アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度SHIBUYA O-WESTであるライブに行く予定ですが、ライブハウスの大きさや、ステージの見え具合、収容人数などがわかる方おしえてください!
当日は仕事終了後のライブになるのですが、さすがにスーツにヒールでは浮いてしまうでしょうか?
(バンド自体はゆるめのスカやレゲエなどをやっています)
もし浮いてしまうようならライブに最適な格好を教えてください!
また、万が一遅れた場合も会場に入ることはできますか?
質問が多くなりましたが、ライブ初心者なのでよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

収容人数はオールスタンディングで300人~400人くらいかなぁって感じです。

一番後ろの壁際に立っても、前の人が邪魔にならなければ出演者の表情まではっきりと見えるくらいの距離です。
ただ、ステージ段差がちょっと低いので、前に背の高い人が立つと辛いかもしれません。

服装は関係ないと思います。だって仕事なんだから仕方ないじゃないですか。堂々としていれば大丈夫です。
ただ、思いっきり音楽に乗って楽しみたいっていうなら、もっと軽い服装に着替えた方がいいかもしれませんね。

開演時間に遅れても入場できますよ。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいません!丁寧な説明ありがとうございます!!
収容人数も具体的でなんとなく想像ができ助かりました。思ったより大きいんですね!
がんばって前の方に陣取りたいと思います。