ちょっと先の未来クイズ第1問

windows7、dynabookのR732利用者です。プロジェクター投影環境にないまま画面を外部投影状態にしてしまい、パソコン画面が暗転、キーをいくつかさわってしまったためかfn+f5長押しでも画面表示が元に戻らずとても困っています。どなたかどうぞお知恵をお貸しください。

A 回答 (2件)

PowerPointを使っていたとするとBキーを押すと画面が黒(Black)になります。

もう一度Bキーを押してください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。Bキーでもfn+f5キーでもダメだったのですが、今、東芝カスタマーセンターに電話している最中、型番を見るためにいちど液晶を(物理的に)閉じて再度開いたところ突然画面が戻りました。ひとまず一件落着です。ありがとうございました。

Fnキーは機種固有の機能ですんで、動作しない場合はパソkンメーカへ問い合わせて下さい。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今、物理的に液晶を閉じる→再び開く、としたところ突然画面が戻りました。Fnキー+f5はダイナブックで通常作動するキーなので試してみたのですが今回はダメでした。ご丁寧にありがとうございました。