dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 こんばんわ。最近インターネットに接続すると
変なエロサイトが自然に表示されてしまいとても
困っています。パソコンに詳しくないのでどうしていいのか分かりません。誰か助けてください。

A 回答 (5件)

スパイウェアではないでしょうか?


http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/menu5.html
など参照ください

ちなみに、
「スパイウェア除去・予防・解析ツール関連」
の項目に駆除するためのソフトへのリンクや除去方法が記載されています

参考URL:http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/menu5.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。早速試しました。
時々表示されてくるのでまだ直ったかはわかりませんがどうもありがとうございました。

お礼日時:2004/02/20 00:21

インターネットに接続した時に表示させたいページを表示させておいて。


ツールのインターネットオプションを開いて全般タブのホームページの項の「現在のホームページを使用」のボタンを押して下さい。
    • good
    • 0

上の部分の「ツール」を押して「インターネットオプション」を押して「ホームページ」のアドレスの部分が多分エロサイトのURLになってるから、そいつを消してそこにヤフーのURLでも貼れば良いよ。



もし他にエロサイトのアイコンがメニューバーに出てきて消しても消えないようになってたら、マイコンピューターの中のプログラムファイルの中に「~dialer」とかいう見覚えのないフォルダがあると思うからそのフォルダごと消せば良いよ。
    • good
    • 0

ブラウザは何をお使いですか?



パソコンに詳しくないということなので、おそらくインターネットエクスプローラーをお使いだと思います。「ファイル」→「環境設定」を見てください。

ホームページにそのエロサイトのURLがありませんか?
空欄、yahoo、goo、googleなのにしておくのが普通かと思います。
    • good
    • 0

インターネットエクスプローラをご使用ですか?



「ツール」「インターネットオプション」「全般」「ホームページ」の「空白を使用」をクリックして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!