アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

以前付き合っていた人は、正直Hの相性があまりよくありませんでした。
私もいくことができませんでしたが、彼のプライドもあるので、いった振りをしていました。

その彼と別れるときに聞いたのですが、私とはHの相性が良いと思っていたと。
と、いうか、彼は女性とのHの相性などは存在しないし、普通にHは気持ちいいといっていました。

彼は31でしたが、今まであまり女性経験もなく、1日1回すればいいやと言う感じで、早漏だし、包茎だし、ぜんぜんHがだめな人でした。
あまりテクニックもなかったし。。。

私はその彼とは相性が悪かったと思っています。

今までHした人にも私的にはHの相性もあると感じています。
最初はダメでも徐々に相性があってきたなということもありましたが。

そこで、男性に質問なのですが、男性は女性とHしたとき、それが初めてとか2回目とか最初のころにHの相性がいいなとか悪いなとか思うことがあるのでしょうか?
いければだれとしても同じですか?

最近、付き合うようになった人(セフレ的な存在ですが)とは初めてのHの時も気持ち良かったし、2回目にHしたときは初めて私が潮をふいてしまいました。

たぶん、彼のあそこの大きさや太さがよくてというのもあるのですが。。。

やはり、男性も女性に挿入した時にこれは良いとかダメとかかんじるものなのでしょうか?

そして追加で質問なのですが。潮をふいてしまった女性をどう思いますか?
Hの経験が多く遊んでるとか思いますか?

A 回答 (3件)

飽くまでも遊びと言う考え方ならあるかと思います。

やはり千差万別ですから

愛があれば違う気がします。

潮吹きは別に生理現象なので…

初めてなら初めてと伝えてみたら喜ぶんじゃないですかね?
    • 0

性の悩みのカテゴリーでよくある質問です。

そちらの方で検索してみてはどうでしょうか。
    • 0

相性はプレースタイルの好み。

大きさや形が変化して誂えた様になってくるのは、相性がいいと思う。

潮を噴くのは、相手の品質の良さと自分の技量。
    • 0