限定しりとり

いつもデジテリアを使っているのですが、いつものようにいつものやり方で注文しようとしても、
最後の『注文』のところまでいきません"(ノ_・、)"
アップロードもちゃんと出来て、サイズも枚数も打ち込んだ後に『次へ』をクリックすると
『エラー データを取得できませんでした』
と表示されてしまって、注文が出来なくて困っています。

原因が全くわからず、デジテリアへメールで問い合わせてみましたが(昨晩の事なので)まだ返事がきていません。
どなたか、原因を予想できる方がいらっしゃいましたら、
アドバイスをしてくださいませんか…?m(。-_-。)m

よろしくお願い致します。

それから、もしこのままネット上で注文できなかった場合、どうすれば良いのでしょうか…

撮った写真は、いつも『デジカメで同時プリント』に保存して、まとまった頃にデジテリアで注文しています。

A 回答 (1件)

もしかして、容量が多い為に送れないかもしれません。

私も以前同様な事がありましたので、二度に分けて送ったら出来た経験があります。一度試してみてください。

この回答への補足

☆*★*☆*★解決しました☆*★*☆*★*☆

『デジテリアオンラインラボ』と『オンラインラボ』は、違うらしく、私は、『デジテリアオンラインラボ』で登録しているのに『オンラインラボ』からログインし、注文しようとしていたのでエラーになったらしいです。
頭に『デジテリア』が付くか付かないかでどう違うのかは、よくわかりませんが、解決いたしました(^^ゞ

ありがとうございました。

補足日時:2004/02/20 20:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
そういう事もあるんですね~?(^^ゞ

実は、私もそうかもしれないと思い試しに1枚だけにしてみたのですが
やはりエラーになってしまったのです…"(ノ_・、)"

お礼日時:2004/02/20 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!