プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2です。
私は働くのが好きじゃないのでOLとかしたくないし、でもたくさんお金ほしいし
それに気持ちいいことしてたくさんお金もらえるので将来AV女優になろうと思います。
なのにみんなはAV女優なんて恥ずかしい仕事だし、
もしAV女優になったら親にも縁を切られるし友達もいなくなるって言われました(>_<)
でもテレビに出てる子たちはみんな可愛いし楽しそうだし、恥ずかしい仕事だとは思いません。
それに友達とはずっと仲良くしてたいです。
AV女優は恥ずかしい仕事だと思いますか?やめたほうがいいですか?

A 回答 (45件中11~20件)

AV男優だったらどうです?


そんな奴を彼氏にしたい?
働くの面倒だしーセックスしてお金もらえていいじゃん。

さてこんな男が女が、AVに入って10年稼いであとは終わりです。
醜いオバサンAVをみたくないでしょ。
ギャラも可愛くないとひくいし、どんどん過激になるもんです。

最初はイメージもの。次はソフトな擬似恋愛系AV、段々と飽きられてくると、レイプものとか、ヒドイ話になってくるわけです。

で、不特定多数の男とやって、病気もらって、最悪HIVであの世いきってのをどう思うかでは?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%83% …
有名なバッキー事件
AV女優が50人ぐらいのキモ男にやられる。
ところが世間ではAVでる女はヤラれて当たり前、それが仕事といわれるわけ。
こんな酷い目にあった女の子たちは一回10万程度のギャラです。
よければ見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は可愛いからギャラもいいと思います。
それに醜いオバサンなんかにはなりません(>_<)
あと変な会社には入らないように気を付けます。

お礼日時:2012/12/16 18:23

可愛くてスタイルよくて若い・・・


専業主婦を目指せば良いのに。
AV女優になるなんて勿体ない。

金を持ってる男と結婚すれば働かずして金持ちになれる。
家事なんて掃除はルンバ、風呂・トイレ他は専門業者に依頼、洗濯は放り込めば乾燥までできるし、多くはクリーニング業者を利用、食事はデリバリーでも外食でも良い。SEXは自分のペース優先。
暇なら趣味の習い事でもなんでも好きに時間を使えば良い。
で、永久就職。

AV女優になるとそんな生活をさせてくれる男との結婚はまず無理。
世間一般として最低の職業だとされているのは事実でしょ。
やめとき、やめとき。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金持ちの人と結婚できて仕事しなくていいんだったらAV女優はやめます。
でも働かないといけないんだったらOLとかは嫌です。

お礼日時:2012/12/16 18:42

確か以前にも同じような質問してましたね。



親や友人や、ここでアドバイスくれる方々が反対しても『やってみたい』という思いが強いならやってみたらいいと思います。

あなたは私の家族でも友人でもないし、はっきり言ってあなたがAV女優になろうが私には関係ない。

あなたを心配して一生懸命アドバイスしてくれる人からの意見に対して全て反論を返すなら、質問する必要はないじゃないですか。

どうぞ、あなたが思うように好きなようにしてください。

それに自分はスタイルがよくてかわいいと言ってますが、見た事もないので信じられませんし、自分で自分をかわいいと言う人はだいたいが不細工です。

そんなにかわいいなら画像でも貼ってみてください、そうしたらみんな納得してくれますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私がスタイルよくて可愛いのは本当のことだし
信じられないんだったら信じなくたってべつにいいですから。

お礼日時:2012/12/16 19:22

50代♂


聞いた話なので…
> テレビに出てる子たちはみんな可愛いし楽しそうだし
ピラミッドの頂点に立てる本の僅かな人達のみです。
(AKB 見たら分かる通りで…あれよりも?さらに過酷)

殆どが…ずぅーと下の方?
あの仕事も、女優業なので…演技?出来ないとそれまで…
努力しないと無理…

最初も後もなく…それ以外に何か特技?を持っていないと大勢
しないそうです。

人気の有る方は?普通に女優や TV キャスターの資格を持っていて、
TV や舞台女優としても活躍されています。

ウィキ見れば分かる通りで…最初は良いが歳を取るごとに?仕事量が増え
そして、一回の出演料がダンダン落ち込む…歳を取っても、続けて行くに
は?それ以外の何かを別に持って無いと…ダメとの事です。
    • good
    • 0

元AV女優で、現在風俗業をされている方にお聞きした内容より一部


抜粋しています。

その方は、現在・風俗店の会計をされている方です。
過去に風俗嬢も経験されて…これが一番、儲かったそうです。

その方の話だと? AV 女優は見た目ほど儲からないらしいです。
    • good
    • 2

>AV女優は恥ずかしい仕事だと思いますか?



いいえ。
職業に貴賎はありません。

>やめたほうがいいですか?

自分がやりたくてやれることなら、やったほうがいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も職業に貴賎はないとおもいます。
お金たくさんもらえるんだったらやりたいです。

お礼日時:2012/12/16 22:15

どうも 前にAVに出たことありますが 思うほど稼げませんよ


ここみんとか有村千佳ちゃんみたいなエース級の女優さんなら稼げますが 企画系単体女優なら普通に働いてたほうが稼げます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AV出てもあんまりお金もらえないんですか?
でも私は可愛いと思うし、人気出たらお金たくさんもらえますよね。
普通に働くのは嫌です。

お礼日時:2012/12/16 22:10

こんばんは。



理解力の無い高校生だな~。
モー娘。の道重さゆみと一緒だな。
痛い女。
あんたがいくら可愛くても、やる事は汚い事。
あんたに選択権は無いの。
会社が汚い事やれと言われればやるしかないの。
可愛い女性が汚い事をするのを男は望んでいる訳。
判る?
AV業界に綺麗事は無いの。
〉「聞いた事がある」
高校生のあんたがどうしてAV業界の事が判る?
そんなのガセネタだよ。
    • good
    • 2

AV女優は恥ずかしい仕事だと思いますか?


>どこの誰だかわからない相手と、愛のカケラも何にもないのに、ヤれてしまうのがAV女優なのでしょうね。‥外見は可愛いで通るでしょうが所詮外見上のこと、体はどうなんでしょうか?ハッキリと言うなら、汚れるんじゃないですか?お金のために体をって‥。昔と違って致命的な程の生活苦でもないでしょうし(そうであっても人に言えない類の仕事ですよね)何故わざわざ見ず知らずの男性を相手に、お金と引き換えにそんな仕事を選ぶのか‥。お金が欲しいからって体を差し出してもお金は使えば無くなるし、体はボロボロになるだろうし。割に合わない。
‥可愛いって言われる女の子って お金のために簡単に体を差し出そうとするものなのね~。
・私は恥ずかしいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Hしたからって体が汚れるなんて思いませんけど。
みんなしてることだし、恥ずかしくないです。
それに可愛いんだしボロボロにもならないです。

お礼日時:2012/12/16 22:23

働くのが嫌い+でもお金が欲しい=AVとは、まことに短絡的な考えですね。


AVってすごく疲れますよ。思いっきり働かないといけませんよ。
恥ずかしい云々で悩むのではなく、働くのが嫌いだからAVという考えを捨てましょう。
ついでにいえば、働きたくないけどお金が沢山欲しいという考えも止めましょう。
将来を安易に考えずに、もっと現実をみましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A