dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高2です。
私は働くのが好きじゃないのでOLとかしたくないし、でもたくさんお金ほしいし
それに気持ちいいことしてたくさんお金もらえるので将来AV女優になろうと思います。
なのにみんなはAV女優なんて恥ずかしい仕事だし、
もしAV女優になったら親にも縁を切られるし友達もいなくなるって言われました(>_<)
でもテレビに出てる子たちはみんな可愛いし楽しそうだし、恥ずかしい仕事だとは思いません。
それに友達とはずっと仲良くしてたいです。
AV女優は恥ずかしい仕事だと思いますか?やめたほうがいいですか?

A 回答 (45件中21~30件)

Hしたからって体が汚れるなんて思いませんけど。


>ただのHじゃないんじゃないの?(笑)

みんなしてることだし、恥ずかしくないです。
>みんなしてる事っていうのが根底にあるんですね。ではみんなしていなかったらしない訳ね。何故自分の考えがないのでしょう?みんなしてるって‥みんなしているとしても 回りに関わらず自らの考え方に基づいてしない人もいますよ。

それに可愛いんだしボロボロにもならないです。
>ボロボロにならないって 今の時点では言い切れないでしょう。
ではAV女優で本当はどうなのか体験してみて下さいな。
そして教えてくださいよ?AV業界ってどんなものなのかを‥。
汚れるも汚れないもやってみなきゃピンとこないのなら(人生の先輩方の話に耳を傾けることも知らないようなので)やってみれば良いかもね。
    • good
    • 1

>AV女優は恥ずかしい仕事だと思いますか?



職業に貴賎はありません。
でも、私は自分でAV女優をしようとは思いません。
自分のセックスを人前に晒すのは趣味じゃないからです。

>やめたほうがいいですか?

それは質問者様が判断すべきことです。

>私は働くのが好きじゃないのでOLとかしたくないし、
 でもたくさんお金ほしいし
>私は可愛いと思うしスタイルもいいです。

そこでどうしてモデルとかに興味が向かないのでしょう。
AV女優より遥かに周囲の理解を得られると思いますが…
ご両親も、娘がAV女優よりモデルの方が世間に顔向けできます。

AV女優は売れる期間は10年位でしょうし、
その後、元AV女優と結婚したがる男性っているんでしょうか。
モデルやイベントコンパニオンなら、引退後も引く手数多でしょうが…

生涯収入で見れば、AV女優はハイリスクハイリターン、
ただ、潰しの効かない職業だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

モデルでもいいんだけど女同士でいろいろめんどくさそうだし
AV女優のほうがお金たくさんもらえそうだし、女優一人で大事にされそうだからです。

お礼日時:2012/12/16 22:05

働かず飯にありつけ、更に一日中、好きな時間に寝たりネットに入り浸ってるクズニートに比べれば何億倍も立派だと思います。

あれは、生物のカスです。犯罪者以下です。存在する資格がありません。



マジレスすると、

AV女優は寿命が短いです。

更に収入もとても良いのでバブリーな生活になってしまいがちで、引退後も結局風俗業界に身を置く人が多いらしいです。

つまり一般人が営むような普通の生活が出来なくなります。

あと楽しいんでしょうか?
非常に疑問です。
    • good
    • 2

恥ずかしい仕事とは思いません・・・が、



>AV女優は恥ずかしい仕事だと思いますか?やめたほうがいいですか?
このような質問をしないと自分で決められない根性無しに、AV女優は勤まらないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は自分で決められない根性無しなんかじゃないですから。

お礼日時:2012/12/16 22:37

20年くらい前に、人気があったAV女優さんが居ました


その方が引退されて、しばらくは芸能活動を続けていたのですが
周りからは『元AV女優の○○』と、言う見方しかされず
その方曰く『所詮、元AV女優はAV女優でしかないんだ』と、言われました

また、ある方はAV女優は立派な職業であり、誇りを持ってやっていたと言っていましたが
自身のBLOGに『後ろめたさが無いわけじゃない』とも語っています
ある方は、AV女優は性処理の類としか考えていないと言う方も居られますし
その仕事が良いか悪いかは、男の私からは言えません

ただ、どの方も身内バレを恐れており、実家の近くにレンタルビデオに入荷された
自身の作品が近所の方の目に入り、実家の両親にバレたと言う方も居られます

そうなれば、両親や地元の友人とは、縁切れは必死ですので
その覚悟が有るか否かってのもありますね


 
    • good
    • 2

働くのが嫌い+でもお金が欲しい=AVとは、まことに短絡的な考えですね。


AVってすごく疲れますよ。思いっきり働かないといけませんよ。
恥ずかしい云々で悩むのではなく、働くのが嫌いだからAVという考えを捨てましょう。
ついでにいえば、働きたくないけどお金が沢山欲しいという考えも止めましょう。
将来を安易に考えずに、もっと現実をみましょう。
    • good
    • 1

AV女優は恥ずかしい仕事だと思いますか?


>どこの誰だかわからない相手と、愛のカケラも何にもないのに、ヤれてしまうのがAV女優なのでしょうね。‥外見は可愛いで通るでしょうが所詮外見上のこと、体はどうなんでしょうか?ハッキリと言うなら、汚れるんじゃないですか?お金のために体をって‥。昔と違って致命的な程の生活苦でもないでしょうし(そうであっても人に言えない類の仕事ですよね)何故わざわざ見ず知らずの男性を相手に、お金と引き換えにそんな仕事を選ぶのか‥。お金が欲しいからって体を差し出してもお金は使えば無くなるし、体はボロボロになるだろうし。割に合わない。
‥可愛いって言われる女の子って お金のために簡単に体を差し出そうとするものなのね~。
・私は恥ずかしいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Hしたからって体が汚れるなんて思いませんけど。
みんなしてることだし、恥ずかしくないです。
それに可愛いんだしボロボロにもならないです。

お礼日時:2012/12/16 22:23

こんばんは。



理解力の無い高校生だな~。
モー娘。の道重さゆみと一緒だな。
痛い女。
あんたがいくら可愛くても、やる事は汚い事。
あんたに選択権は無いの。
会社が汚い事やれと言われればやるしかないの。
可愛い女性が汚い事をするのを男は望んでいる訳。
判る?
AV業界に綺麗事は無いの。
〉「聞いた事がある」
高校生のあんたがどうしてAV業界の事が判る?
そんなのガセネタだよ。
    • good
    • 2

どうも 前にAVに出たことありますが 思うほど稼げませんよ


ここみんとか有村千佳ちゃんみたいなエース級の女優さんなら稼げますが 企画系単体女優なら普通に働いてたほうが稼げます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AV出てもあんまりお金もらえないんですか?
でも私は可愛いと思うし、人気出たらお金たくさんもらえますよね。
普通に働くのは嫌です。

お礼日時:2012/12/16 22:10

>AV女優は恥ずかしい仕事だと思いますか?



いいえ。
職業に貴賎はありません。

>やめたほうがいいですか?

自分がやりたくてやれることなら、やったほうがいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も職業に貴賎はないとおもいます。
お金たくさんもらえるんだったらやりたいです。

お礼日時:2012/12/16 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A