dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高2です。
私は働くのが好きじゃないのでOLとかしたくないし、でもたくさんお金ほしいし
それに気持ちいいことしてたくさんお金もらえるので将来AV女優になろうと思います。
なのにみんなはAV女優なんて恥ずかしい仕事だし、
もしAV女優になったら親にも縁を切られるし友達もいなくなるって言われました(>_<)
でもテレビに出てる子たちはみんな可愛いし楽しそうだし、恥ずかしい仕事だとは思いません。
それに友達とはずっと仲良くしてたいです。
AV女優は恥ずかしい仕事だと思いますか?やめたほうがいいですか?

A 回答 (45件中41~45件)

こんにちは。



まずAV女優は美人か可愛い女性でないとなれません。
そんな可愛い女性にゲロが出る程男の男根を突っ込まれたり、
ウンチを食べさせられたり、オシッコ飲まされたり、
スカトロ系も結構あります。
気持ち良いばかりではありません。
AV女優出身で人生が成功したのは女優の小松みゆきさんと
故・飯島愛さん位です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は可愛いしスタイルもいいです。
だからなれると思います。
でも汚いのとかはしたくないんです。
可愛い子は綺麗なのに出れるみたいです。
それから人気出たら女優にもなれると思います。

お礼日時:2012/12/16 17:48

恥ずかしけど気持ちいいって感じでしょうか。



ただ、症状の出にくい難治性の感染症にかかる確率が高まるので、
そういった点では友達や家族は離れていく可能性も高いです。
臀部にブツブツのある女優、たまに見受けられます。
健康はお金で取り戻せません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんな可愛いし恥ずかしい仕事なんかじゃないと思います。
病気なんかはどんな仕事しててもあると思うし
それは気をつけるようにしたいです。

お礼日時:2012/12/16 17:00

気持ちいい仕事なんでしょうかねぇ。


たくさん観賞しましたが、少なくとも女はだいぶストレスたまる仕事だろうな、と…。

金のためなら何でもやってやろうと思うならいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金はたくさんほしいです。
でもストレスたまるようなことはしたくないです。

お礼日時:2012/12/16 16:23

 男優志願で似たような質問が大量に寄せられているそうですが・・・。




>可愛いし楽しそうだし

 ご自身は可愛いですか?


 以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は可愛いと思うしスタイルもいいです。
それにみんなも可愛いって言ってくれてますから。。。

お礼日時:2012/12/16 16:19

恥ずかしい仕事かどうか分かりませんが、時には、不潔で吐きそうになるような気持ち悪~いハゲデブキモオタオヤジとセックスしなければならない場合もあるかと思いますが、それに耐えることはできそうですか?


不潔で吐きそうになるような気持ち悪~いハゲデブキモオタオヤジのオチンチンや足の指や肛門を舐めることはできますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛い子は汚いこととか痛いことはしなくていいって聞いたんです。
私は可愛いと思うし、綺麗なAVしかしません!!

お礼日時:2012/12/16 16:17
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A