dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高2です。
私は働くのが好きじゃないのでOLとかしたくないし、でもたくさんお金ほしいし
それに気持ちいいことしてたくさんお金もらえるので将来AV女優になろうと思います。
なのにみんなはAV女優なんて恥ずかしい仕事だし、
もしAV女優になったら親にも縁を切られるし友達もいなくなるって言われました(>_<)
でもテレビに出てる子たちはみんな可愛いし楽しそうだし、恥ずかしい仕事だとは思いません。
それに友達とはずっと仲良くしてたいです。
AV女優は恥ずかしい仕事だと思いますか?やめたほうがいいですか?

A 回答 (45件中31~40件)

元AV女優で、現在風俗業をされている方にお聞きした内容より一部


抜粋しています。

その方は、現在・風俗店の会計をされている方です。
過去に風俗嬢も経験されて…これが一番、儲かったそうです。

その方の話だと? AV 女優は見た目ほど儲からないらしいです。
    • good
    • 2

50代♂


聞いた話なので…
> テレビに出てる子たちはみんな可愛いし楽しそうだし
ピラミッドの頂点に立てる本の僅かな人達のみです。
(AKB 見たら分かる通りで…あれよりも?さらに過酷)

殆どが…ずぅーと下の方?
あの仕事も、女優業なので…演技?出来ないとそれまで…
努力しないと無理…

最初も後もなく…それ以外に何か特技?を持っていないと大勢
しないそうです。

人気の有る方は?普通に女優や TV キャスターの資格を持っていて、
TV や舞台女優としても活躍されています。

ウィキ見れば分かる通りで…最初は良いが歳を取るごとに?仕事量が増え
そして、一回の出演料がダンダン落ち込む…歳を取っても、続けて行くに
は?それ以外の何かを別に持って無いと…ダメとの事です。
    • good
    • 0

確か以前にも同じような質問してましたね。



親や友人や、ここでアドバイスくれる方々が反対しても『やってみたい』という思いが強いならやってみたらいいと思います。

あなたは私の家族でも友人でもないし、はっきり言ってあなたがAV女優になろうが私には関係ない。

あなたを心配して一生懸命アドバイスしてくれる人からの意見に対して全て反論を返すなら、質問する必要はないじゃないですか。

どうぞ、あなたが思うように好きなようにしてください。

それに自分はスタイルがよくてかわいいと言ってますが、見た事もないので信じられませんし、自分で自分をかわいいと言う人はだいたいが不細工です。

そんなにかわいいなら画像でも貼ってみてください、そうしたらみんな納得してくれますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私がスタイルよくて可愛いのは本当のことだし
信じられないんだったら信じなくたってべつにいいですから。

お礼日時:2012/12/16 19:22

可愛くてスタイルよくて若い・・・


専業主婦を目指せば良いのに。
AV女優になるなんて勿体ない。

金を持ってる男と結婚すれば働かずして金持ちになれる。
家事なんて掃除はルンバ、風呂・トイレ他は専門業者に依頼、洗濯は放り込めば乾燥までできるし、多くはクリーニング業者を利用、食事はデリバリーでも外食でも良い。SEXは自分のペース優先。
暇なら趣味の習い事でもなんでも好きに時間を使えば良い。
で、永久就職。

AV女優になるとそんな生活をさせてくれる男との結婚はまず無理。
世間一般として最低の職業だとされているのは事実でしょ。
やめとき、やめとき。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金持ちの人と結婚できて仕事しなくていいんだったらAV女優はやめます。
でも働かないといけないんだったらOLとかは嫌です。

お礼日時:2012/12/16 18:42

AV男優だったらどうです?


そんな奴を彼氏にしたい?
働くの面倒だしーセックスしてお金もらえていいじゃん。

さてこんな男が女が、AVに入って10年稼いであとは終わりです。
醜いオバサンAVをみたくないでしょ。
ギャラも可愛くないとひくいし、どんどん過激になるもんです。

最初はイメージもの。次はソフトな擬似恋愛系AV、段々と飽きられてくると、レイプものとか、ヒドイ話になってくるわけです。

で、不特定多数の男とやって、病気もらって、最悪HIVであの世いきってのをどう思うかでは?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%83% …
有名なバッキー事件
AV女優が50人ぐらいのキモ男にやられる。
ところが世間ではAVでる女はヤラれて当たり前、それが仕事といわれるわけ。
こんな酷い目にあった女の子たちは一回10万程度のギャラです。
よければ見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は可愛いからギャラもいいと思います。
それに醜いオバサンなんかにはなりません(>_<)
あと変な会社には入らないように気を付けます。

お礼日時:2012/12/16 18:23

こんにちは。



いくら貴女が可愛くてAV女優になれても
AVの内容は選ぶ事は出来ませんよ。
AV会社の言うがままです。
はっきり言って奴隷です。
年齢を偽ってレンタルDVDのAVコーナーや
DVDショップをご覧になれば、頭が冷えると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いくて人気のある子は相手を選べるみたいですよ。

お礼日時:2012/12/16 18:21

恥ずかしいとは思いませんね。

すごいと思います。キャバクラ嬢や風俗嬢も、すごいと思っています。

毎度素敵な男優と交わえるとは限らないと思います。

むしろ生理的に受け付けない方だったり同性とだったりとかの方が可能性高いんじゃないですかね。

やりたくないプレイ(うんこ顔に擦りつけられても気持ち良いと言えますか?)だったり、相手が下手でもちゃんと反応しなきゃいけなかったり、大変だと思います。

避妊・性病のケアも面倒くさそうですし。

AVとなると今の時代一生残るものですので、将来後悔しない覚悟があるのなら、進めば良いと思いますよ。

そんだけでも、光を浴びるような女優さんはほんの一握り。

私は上記の理由から、AV女優はすごいと思っています。

撮影の日につらくて逃亡する女優さんもたくさんいます。

楽して稼げるという感覚なら、改めた方が良いと思います。

まじめに答えてみました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

将来後悔はしないです。
自分でやろうって思ったことだから。
それに私は可愛いから汚いことはしません。
避妊と性病もAV女優だからとか関係ないし、ふつうの人も気を付けるのは一緒だと思います。

お礼日時:2012/12/16 18:19

本が出てますね。


職業としてのAV女優 - 琥珀色の戯言
http://d.hatena.ne.jp/fujipon/20120629


あと
AV女優 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/AV%E5%A5%B3%E5%84%AA
AV女優をしていることを彼氏に隠しています (1/4) - その他(結婚) - 教えて!goo
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7487481.html
などを読む限り、女性として余り胸を張れる職業とは言えないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/16 18:15

>AV女優は恥ずかしい仕事だと思いますか?


>やめたほうがいいですか?

回答を先に書きます。
★『恥ずかしい仕事だと思います』。
★『やめた方がいいと思います』。

それでも質問者さんが「AV女優を目指す」と言うなら、せめて、
★「どのくらい稼げるモノなのか?」
これくらいは、十分調べておく必要が有るでしょう。
まさか、
「どのくらい稼げるか解らないけど・・・。
多分、AV女優に成れば、沢山【お金】が稼げると思う・・・」
なんて程度の知識なら、お話に成りませんよね?。

もう一つ。
>気持ちいいことして

コレは、そうでも無いでしょう。
「仕事」って事に成れば、「気持ちいい」ばかり言ってられないと思います。
「AV女優」でも、あくまで「女優」。
監督やスタッフと上手くやって行けない女優は、使ってくれません。
「頭が痛い」とか「体調が悪い」なんて程度で、仕事休んでちゃ「クビ」です。
でも、頭が痛くても、「仕事」となれば「気持ちいい顔」をしないとダメです。
辛い仕事だと思いますよ。

しかも、普通の女優なら、40代、50代でも続けて行けますけど、「AV女優」の場合、そうは行かないでしょう。
20代後半にならないうちに、
「もう、薹が立ってるから使い物にならんよ」
と言われて「クビ」か「引退」は確実です。
その後の長い人生、何して働くか。
そこも考えておかないとね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんな見てるくせに恥ずかしい仕事って言うのおかしいと思います。
それに人気出たらテレビとか出れて女優とかもできるかもしれないです。

お礼日時:2012/12/16 18:15

こんにちは。



ご家族、先生、ご友人で賛成が過半数を取れたらいいと思いますよ。

私は反対です。


※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親には言ってないけど、たぶんみんな反対すると思います。
進路相談で先生に言ったらすごい怒られました(>_<)
どうして反対なんですか?

お礼日時:2012/12/16 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A