アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぜひぜひ教えてください
女の人でもいいです
もちろん男の人でも(こっちのほうがすきですが)いいです!
教えてください・

A 回答 (2件)

裏声と言えば山下達郎、でも山下達郎に裏声を教えたのも大瀧詠一。

二人ともビーチボーイズなどオールディーズの裏声が流行った頃の歌手の影響ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山下達郎は知ってましたがもう一人の人は知りませんでした!
ビーチボーイズはwould be nice (?)
というきょくを 知っています
いい曲ですよね。
ありがとうございました

お礼日時:2012/12/16 20:48

古いですが、マヒナ・スターズの佐々木敢一さんは、「裏声の敢ちゃん」と呼ばれてます。


最近では、平井堅さんや森山直太朗さん。
女性では、平原綾香さん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2012/12/30 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!