プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子の子供が一人いるのですが、二人目は是非男の子が欲しいと思っています!
帯広で一つ病院を見つけたんですが、そこは薬は処方してもらえずタイミング指導のみとの事でした…
出来ればリンカルを試してみたいと思っています。
杉山レディスクリニックの通販も考えてはみたのですが色々と高そうなので出来れば近くの病院で見てもらえたらと思ってます。

A 回答 (2件)

同じ病院かもしれませんが、産み分け表なるものをくれる病院があるそうです、帯広の東の方にある総合病院といっていました。

私も表を見ましたが、私の職場の同僚は外れてるという人も居ます(あたってるという人も居ます)、不確実ですが”作り方”という人もいます
これって参考になりませんよね??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました(*^_^*)
産み分け表を配っているとは知りませんでした。
産み分け表を配っていると言うことは産み分けももしかしたらやっているかもしれませんね!
今度電話して聞いてみようと思います。

お礼日時:2004/02/21 17:23

http://www.geocities.co.jp/SweetHome/8039/umiwak …というページをみつけました、参照ください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おりがとうございました。

お礼日時:2004/03/02 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!