プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
2人目希望の主婦です。

今月からベビ待ちを開始、基礎体温は上の子がいるので測れず、排卵検査薬(wondfo)でタイミングを取りました。


12/6.7に陽性が確認でき、7の夜にタイミングを取りました。
性交日から10日目(12/17)からwondfoで薄い陽性反応があり、12日目(12/19)のお昼に一度濃茶のおりものが出ました。
それから出血はなく、性交日から13日目(12/20)ドゥーテストで検査したところ、割と濃いめの陽性反応が見られました。
(画像あり)
wondfoもまだまだ薄いですが、17日と比べると若干濃くなってます。



一度出血があり諦めかけましたが、濃いめの反応が見られたので期待しています。
ただ、年末年始田舎に帰省するために車で片道10時間かかるのですが、やはり行ってはダメなのでしょうか。
今年は姑の還暦祝いに宿を予約しているため、どうしても帰らなくてはいけません。


また、年内に受診できるとしたら12/26のみで、推定受精日(12/8)から計算すると4週4日ですが、早すぎて受診する意味はないでしょうか?
ご意見お待ちしています。
よろしくお願いいたします。

「検査薬薄い陽性、不正出血。」の質問画像

A 回答 (1件)

私のあなたより数日早い受精日で陽性でました。



今産婦人科に行っても何にも見えないでしょうね

私は来年の8日あたりに初診に行く予定です。

車で片道10時間はながいですね。
つわりとか早い人だとはじまったりするし
気分悪くなるかも。
「行ってはいけない」ということはないですよ。
でも、不安なら「体調不良で」ということであなただけお休みしたらどうですか?

私も正月明けに片道8時間の移動をします。
それまでにつわりがこなければいいなあと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
陽性反応おめでとうございます(^-^)


上の子もいるので私だけ帰らないわけにもいかず、身動きとれず質問させていただきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/21 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!