dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本国の韓国からパンチョッパリと言われて迫害を受けているのに、
なぜ韓国文化を継承しているのですか?
韓国を嫌いにならないのですか?
日本に帰化はしないのですか?
在日朝鮮人のアイデンティテイーってなんですか?
このような質問に答えるような内容を聞いたことがないので、
ぜひ、考えをお聞かせ下さい。

A 回答 (21件中11~20件)

日本のために働く人達を偏見の目で見てはいけないと思います。

人は国籍ではなく、その人の人となりで評価すべきですから。韓国人にも立派な方は沢山います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

その通りですね。偏見、差別は良くないです。おっしゃる通り、
人は国籍ではなく、その人の人となりで評価すべきです。
韓国人にも立派な方は沢山います。…ただ、そのような人は外国に逃げているだけです。
悲しいことですね。言論の自由がほしいですね。
私は韓国政府は嫌いですが、韓国人全てを嫌いと言うわkではないです。
あなた様と同じ意見です。

おいおい。

根拠のない事を認め合って、同じレス内で矛盾した言動してるじゃん。その矛盾のレベルが有権者や世論のレベルだろ。
頭のいい人がネットに少ないのかよ。各分野のポイントをついたらその道の専門家になるのかよ。要するに専門家も含めて日本人と韓国人は考えていない人々が多すぎ。考えていない人が常識を決めすぎ。西洋では考えていない人が専門家や権力者にならないのよ。日本は上から下まで考えていない国なの。

キミンは自分らだろうが。
もし、うちが帰化人系だったら日本人の人口は10万人くらいになるぞ。沖縄なんか0だろ。二等国民が在日批判するなよとか言ったらポイントかな。先に失礼な事を言うカッペは田舎へ帰れ。韓国人は先に日本人叩きを始めますよね。やはり沖縄民もか?

在日も日本人も先祖がはっきりしない人らが地に足のついた歴史を知らないのです。流民の在日に在日の歴史を聞いてもウソなのです。無産階級の日本人に近世以降の日本史を聞いてもサムライジャパンが平等なチームワークになるのと同じ。調査対象者の真実性の問題がありますよね。流民のアイデンティティーは創作か宗教です。無産階級は社会主義。
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず、落ち着きましよう!
在日朝鮮人の気持ちが聞きたいだけなので、韓国や日本の誹謗中傷だけの書き込みはやめときましょう。
削除されちゃいます。
韓国にも「親日派のための弁明」の著者の「金完燮(キム・ワンソプ)」のようなちゃんとした人もいます。
ただ、韓国には言論の自由が無いだけです。
日本にも優秀な人はたくさんいます。ただ、無知な人もたくさんいます。
頭の良い人も悪い人もどの国にもいるものです。

>キミンは自分らだろうが。もし、うちが帰化人系だったら日本人の人口は10万人くらいになるぞ。
>沖縄なんか0だろ。二等国民が在日批判するなよとか言ったらポイントかな。
>先に失礼な事を言うカッペは田舎へ帰れ。韓国人は先に日本人叩きを始めますよね。やはり沖縄民もか?

うーん。ごめんなさい。何が言いたいのか解らないです。
とりあず、事実としてあるのは、
・在日韓国人は韓国に棄民されたこと。
・日本人の人口は約1億3000万人。
・沖縄の人口は約140万人。
・在日韓国人(オールドカマー)の人口は約42万人。
ってところです。二等国民という差別は良くないですよ。

韓国政府や知識人や在日のお年よりは歴史をちゃんと理解しているかと思います。
ただ、言論の自由がなかったり、戦略としておかしなことを言っているだけかと。
日本人は小林よしのり氏あたりが頑張ったおかげで最近やっと、正しい歴史を
理解しだしているのではないでしょうか。本当に歴史をわかっていないのは、
韓国の若者と中国の若者ではないでしょうか。。。真実を知った時、自殺しなければよいですが…

在日の気持ちを教えて下さい。宜しくお願いします。

No.4です。

なぜ、日本に在日朝鮮人が多く在住しているのか。そして、なぜ、差別されているのに日本から出ていかないのか?

その答えになりますが、在日朝鮮人は日本に飼われているのです。
戦前から日本には、朝鮮人だけでなく、シナ人、台湾人も多くいました。
ここで質問者さんは何か疑問を感じませんか?
なぜ、シナ人、台湾人は朝鮮人のように、『差別された!!』などと主張しないのか!?

シナ人、台湾人は現在も日本に多く住んでいますが、この人達は朝鮮人とは違い、目立たないように生活しています。
朝鮮人が差別された、などと騒ぐ事で日本人の目が朝鮮人の方にばかりに向き、そして、日本人の不満が在日朝鮮人にばかり向くようになったのです。
その陰でシナ人、台湾人は日本で静かに平和に生活する事が出来たのです。
戦後の日本は敗戦国で、シナ人、台湾人は戦勝国民でした。
もし、戦後の日本で、戦勝国民であったシナ人、台湾人が敗戦国民である日本人から暴力を振るわれ、虐待されるような事にでもなっていたら、敗戦国日本は、戦勝国であった中華民国や中華人民共和国との間に面倒な国家間の問題を抱える事になっていました。

戦後、在日朝鮮人は法律的にも社会的にも、差別されてきました。
ここで質問者さんのように疑問を感じる人が出てきても不思議ではありません。
この頃の在日朝鮮人は差別されていたのは事実なのですが、その一方で、社会党、朝日新聞など日本の左翼の人達が在日朝鮮人の味方をし、在日朝鮮人の為の様々な権利獲得の運動などを繰り広げました。
この時、左翼メディアは嘘と本当の話を織り交ぜ、大量に報道しました。
嘘話の代表的なのは、在日朝鮮人は日本によって強制連行されたというものです。
その結果、日本国民は在日朝鮮人に対して罪悪感や嫌悪感などの複雑な感情を持つようになりました。

この頃から、在日朝鮮人が日本人は自分達を差別したなどと言うと、日本人の中にはそれを黙って聞くような人達も多く出て来るようになりました。
在日朝鮮人にしてみれば、日本人が何でも自分達の話を疑いもなく聞いてくれるので、在日朝鮮人からしてみれば、非常に居心地のいい状況になったのです。

ここで、質問者さんは、左翼の人達は在日朝鮮人の味方と思い込んだかもしれませんが、左翼の人達の本当の目的は在日朝鮮人の味方になる事ではなく、在日朝鮮人を利用する事でした。
在日朝鮮人をメディア上で目立たさせて、その反面、日本に住んでいるシナ人、台湾人の人達の存在感を無くす事で、日本人の誹謗中傷、暴力から守る事でした。
これが左翼の人達の本当の目的です。そして、左翼の人達のバックには日本政府がいるのは言うまでもありません。
    • 0
この回答へのお礼

確かに左翼勢力にうまく利用されている可能性はありますね。
従軍慰安婦も靖国問題も、もともとは左翼からはじまっていますしね。
韓国の反日ももともとはアメリカにけしかけれたみたいだし、
韓国人は洗脳されやすいのかもしれませんね。
勉強になりました。ありがとうございます。

>左翼の人達のバックには日本政府がいる

これはそうなのですか?
ただ、そのわりには、共産党、社民党の議席が少ない気がしますが…
民主党も売国奴だから、民主党などの数も含まれているのでしょうか?

意外と謙虚な答えが返ってきているじゃないか。

本音は語ることはできないがヒントをやろう。

ここで韓国をバカにする質問は誰も文句言わないし、
むしろどいつもこいつも進んで励行しているよな。

俺もこいつらに対抗して
日本人をバカにする回答を連発してやったんだよ。
そしたらすぐにクレームの嵐だ。
そして俺の回答は削除されまくった。

何が表現の自由だ。何が差別など存在しないだ。
韓国人は糞だの犬だの侮辱が許されても
日本人は手厚く保護される。それがここの実態だ。

面白いことにここの社長は元在日だ。
俺の質問を消しまくっているのも在日のスタッフだ。
No5、6の回答者thegenusは韓国で酷い目にあってきた
在日の棄民の末期という哀れな姿だ。
少しはどういうことか理解できましたか。
    • 0
この回答へのお礼

できれば、やわらかい表現で本音を聞かせていただけませんか?
そうすれば削除されないかと思います。

>ここで韓国をバカにする質問は誰も文句言わないし、むしろどいつもこいつも進んで励行しているよな。

多いような気もしますが、みんなではないかと思います。
私としては、韓国をバカにしているつもりではありません。
歴史的にみて、韓国政府に憤りを感じています。
戦後の賠償金を韓国国民と北朝鮮に払っていないし、李承晩ライン引いて竹島とったし。
言論の自由をうばって、韓国国民を洗脳しているし。
韓国人でよい人もみたことあるので、韓国人全員がおかしいとは思っていません。
日本にいる在日韓国人で帰化していない人はどうしようもない人が多い気はします。
すべてではないと思いますが。日本を嫌って韓国が好きなふりをして日本に居続けるのは、
まともな状態ではないかと思います。

>日本人をバカにする回答を連発してやったんだよ。そしたらすぐにクレームの嵐だ。

根拠をだして、日本人をバカにするのはよいかと思います。
感情的に文句を言うのはよくないかと思います。
私は沖縄県民なので、戦時中に日本兵の悪いやつ(全員ではありません。一部です。)が、
沖縄県民を虐殺したのも知っています。ただ、戦争中の混乱時で、スパイだと思って、
虐殺した可能性も高いので、どうしようもなかったかもしれません。
沖縄には、中国の帰化人もいるので、沖縄県民がスパイだとおもったのでしょう。。。悲しいことです。

>何が表現の自由だ。

表現の自由は、中国や韓国に比べればあるかと思います。
日本で反日活動ができるくらいですから。
中国や韓国で反中、反韓活動したら刑務所に入ることになっていますよね。
特に韓国は親日だというだけでだめなのに。。それに比べれば自由じゃないでしょうか。

>何が差別など存在しないだ。

差別はあると思います。
どこの国でもあるので、しょうがないかもしれないですね。

>面白いことにここの社長は元在日だ。俺の質問を消しまくっているのも在日のスタッフだ。
>No5、6の回答者thegenusは韓国で酷い目にあってきた在日の棄民の末期という哀れな姿だ。

なんとなくおっしゃることは解りました。
なぜ反日の書き込みを在日が消すのかよくわかりませんが。。。
街宣右翼が在日がやっていると言われているのと何か関わりがあったりしますか?

在日韓国人の平均像は、

1.祖国の朝鮮半島の発展に貢献する意思はない
2.日本国の繁栄の為に自らが貢献する意思ももない。
3.自分自身、自分の家族が、よりよい生活を実現しやすい場所を選んだだけ。

とういう考えが基本にあります。

ですから、パンチョッパリと呼ばれようと、日本国の再入国許可をもって日本に永住できることが彼らが望み、彼らが獲得したもののすべてなんです。国家の繁栄なんか興味なくて、自分と一族郎党の安全と繁栄にしか興味が無い人達ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答者様がおっしゃるとおり、新羅時代から、賄賂や騙しあいを暮らしていた末裔だし、
特に日本に来ている在日観光人はペクチョン出身者だろうから、性格が捻じ曲がっている人が
多いのでしょうか。。。。
今も帰化していない在日の人達はそのような、最低の人間が多いのでしょうね。。。
早く、まともな人間になって、帰化したり、外国行くなりしてほしいですね。

日本人のお考えをお聞かせしたつもりです。

在日コリアンが出ていかない本音をアンケート調査したいの?して欲しいね、差別反対運動している人らに。

嘘つき民族だという前提は?

たとえば反核左翼に聞いても反核の本音(左翼のソロバン)は出てきません。

嘘で暮らしてるのにその嘘つきの本音を調査?
公式な調査結果?警察や外務省がすれば信頼性があるの?
韓国人も役人も日本国に正義がないから日本に寄生していられるのに。
    • 0
この回答へのお礼

>嘘で暮らしてるのにその嘘つきの本音を調査?

やっぱり、本音は聞けそうもないですね。
何か、私の想像もできないような理由がないか知りたかったです。
やっぱり、ただの寄生している人達みたいですね。

>公式な調査結果?警察や外務省がすれば信頼性があるの?

もし、議論になったときに、彼らを黙らせるには信頼性のある情報じゃないと、
黙らせないから、その情報がほしかったです。

いろいろ勉強になりました。
ありがとうございました。

そういう質問はたくさんあるし、私も質問してきました。

正常な頭の質問者はいくらでもネット検索できるでしょう。
たしかに本はないね。在日の悪質さを報告するのは差別になるからだろ。

差別はしていいんですよ。差別しないと嘘だらけになります。ヒトと畜生が同じとか。
日韓戦争になっても日韓平等なわけ?平和時だって国籍は差別されています。
差別とは差のある区別です。韓国人に選挙権を与えない憲法は差別憲法じゃん。
社会科学や言論は、言葉狩りで壊死してるウソ科学なんです。日々、非日教組的・非社会科学的な自然な語義で文を構築して思考しないとどんどん脳ミソが腐ります。赤くなります。

いわゆる在日特権ですが差別されて得してんですね。
韓国籍で得する国は韓国でもアメリカでもありません。パチンコをアメリカの警察が助けますか。サラ金はサラリーマンのいる国での商売です。日本人ウソつかない脅したら逃げずに金利払う。
日本人を食い物にするヤクザと韓国人と公務員。日本の公務員はアメリカの公務員になりたくないのよね。
    • 0
この回答へのお礼

>正常な頭の質問者はいくらでもネット検索できるでしょう。

うーん。よさそうなのは見つけきれませんでした。
もしよかったら、そのHPを教えて下さい。ただ、
ウィキペディアとか、2ちゃんとかじゃなくて、MSNやヤフーとかのポータルサイトとか、
新聞のサイト、学者などの開設しているHPじゃないと、証明にならないです。
信頼性の置けるサイトからの引用じゃないと、いくら正しいことを言っても
ネトウヨ扱いされるだけです。

在日特権は最低でもオールドかマーに関してはあったと思うのですが、
信憑性のあるものをみたことがないです。

質問者さんが書かれている事は、日本と日本人から差別されたとかバカにされた事などに対する反動のようなものです。

ですから、在日の本音としては、別に朝鮮の文化に興味があるわけでもないし、特に韓国の事が好きなわけでもありません。
日本に帰化しないのも、理由は個人個人違いますが、昔、帰化申請の時に、法務省の役人から意地悪な質問をされた事からくる反発です。
つまり、在日は日本人の前で、朝鮮の文化に興味があるふりをし、韓国が好きなふりをしているのです。
まぁ、食べる物に関しては、子供の時から普通に食べていますから、朝鮮の食べ物が嫌いという人はまずいないと思います。
面白いのが、在日は韓国で差別されたりした場合は、今度は日本の方がいいと言ったり、日本の肩を持ったりするようになる事です。
その結果、日本に帰化する人も多く出てきます。

この在日朝鮮人の日本に対する反発、反動に似ているのが、台湾本省人の外省人に対する反発、反動です。
台湾は日本統治時代が終わった後に、今度は大陸から来た国民党による統治を受けました。
しかし、この国民党による統治があまりにも酷く、その上、国民党が台湾人を何万人も虐殺したため、台湾人は反発しました。
その結果、台湾人の人達が、『日本統治時代は良かった。』などと言い出しました。
つまり台湾人による国民党政府に対する反動です。

在日に限りませんんが、被害者意識のある人は、加害者に対して反発した態度をとる事はよくある事です。
    • 0
この回答へのお礼

つまり、在日韓国人の気持ちはこんな感じですか?
・韓国は棄民されたから嫌い。だけど、日本人に対しては好きなふりをしている。
・日本はいじわるされたので、反動で反日活動をしている。日本と日本人はきらいだけれど、
第三国に行くことはしないで、日本に居続けている。

でも、そうすると、私の常識では日本でも韓国でもない第三国に行くのではないでしょうか?
もし、日本に無理やりつれてこられたのであれば、もう韓国に帰っているのではないでしょうか?
もしくは第三国に行っているかと。。。
…ただ意地悪された日本に居座り続けるってのがどうも引っかかります。
日本に意地悪されていないと考えればつじつまが合います。

在日特権に関しては信憑性の高いところから情報を得たことはないのですが、
日本に帰化せずに在日の立場でいるのは、在日特権があると考えないと、
つじつまがあいません。

在日韓国人は日本にやさしくされて、韓国から棄民されたので日本にいる。
っで、帰化するより在日特権を得たほうがお徳だと考えないとつじつまが合いません。

実際どうなんでしょう?信憑性の高いサイトや書籍がありましたら、
教えて下さい。

「海峡を超えたホームラン」を読んでから悩みなしょう。

最初は予想と違って「あれッ」でしたが、もう1度読んでみようとする本です。
    • 0
この回答へのお礼

在日韓国人プロ野球選手の実話みたいですね。読んだことはないです。
もし、この在日の気持ちを理解しているのなら、教えて下さい。

私もこういう質問をする意図が理解できない。

こんなことを聞いてニタニタ笑ってバカにするんですか。

あなたが一人で韓国で生活してみろよ。
その時初めて理解できるだろ。

この回答への補足

まだ日本に帰化せず外国にも行かない在日朝鮮人は最低の民族ということでまとめてよいですか?
何か彼らの気持ちを代弁できないですか?
彼らの本心を聞いてみたいです?

• 0
この回答へのお礼

>私もこういう質問をする意図が理解できない。

単純に理解できなかったので、在日の気持ちを聞いてみたかったです。

>あなたが一人で韓国で生活してみろよ。その時初めて理解できるだろ。

韓国に行くのは怖いので行きませんが、向こうにいっても気持ちは理解できないと思います。
まず、もし私が日本に捨てられた民で、韓国に住んでいて、韓国に嫌われていじめられているします。
そうすると、私は韓国、日本以外のアメリカなどの国に逃げます。
もちろん、日本に捨てられているので、日本を嫌うでしょう。
なので、どうしても今の在日韓国人の気持ちが理解できないのです。

私の考えられる中で在日韓国人がとる行動は以下の限りです。
・韓国に帰る
→ いじめられても、韓国が大好きだからがまんできるでしょう。

・日本に帰化する
→ 韓国に棄民されたので、韓国はきらいだから日本人になるのは理解できる。

・アメリカなどの第三国に行く
→ 日本も韓国も嫌いだろうから、この行動が一番しっくりくる。

ただ、今の在日韓国人の行動は、
・日本に帰化せず永住し、反日行動をとって、韓国文化を継承している。
→ なぜ???矛盾だらけです???理解できないです。単純に気持ちを聞いてみたい。