プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。閲覧ありがとうございます。

2才児いる方に質問です。

もし、
X'masから平日に二連休、旦那さまのお休みが取れたら、
2才児の子供と一緒に、どこに行きたいですか?
どう過ごしますか?

参考に教えて頂けると幸いです。よろしくお願い致します。m(__)m

A 回答 (2件)

2歳10か月の男の子がいる母です(*^^*)

ちょうど、主人ともし連休があれば・・・♪なんて話をしてたから、コメントさせてもらぃました!!!

質問者さんのお子さんはどうかわかりませんが、我が家のやんちゃ君はイヤイヤ期真っ盛りで、もぅ~大変です(*´-`)!!!

まして、インフルエンザやノロ大流行だし人混みは避けたいし・・・

病気になると、子供も親も辛いですょね!!年末だし!!

という訳で、近郊に温泉があれば、子供も楽しめそうなリゾート温泉に行きたいね~!!とまとまりました♪

子供はゲームをさせてやったり、大人は温泉(部屋風呂とか最高)でゆっくり♪

最近は、子供に優しい宿も増えて、一歳の時に行きましたが親も子供も凄く楽しめました~(*^^*)!!!

とはいえ、我が家は年末年始仕事の為あくまで妄想で終わりますが…(笑)

参考には、ならないかもしれませんが貴重なお休み是非楽しんでください(*^^*)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m

私は、天候に左右されず、車で片道1時間半くらいまでが理想です。

・アンパンマンなどのキャラクターショー
 ↑近くのホテルとかでイベントないですか? そのまま宿泊してゆっくり出来ますよ。
・水族館。雨でも比較的OK!
・天気が良く、あまり寒くないなら遊園地。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m