アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

話し合いにならない。
なにかというと泣けば済むとでも思っているんでしょうか。
なんで追い詰めようとするんでしょうか。
「嫌い」だと言ってもらいたいんでしょうね。

A 回答 (19件中1~10件)

女性の望むものは自分に都合のいいことです。

不都合には自分が正義。邪魔する人間は誰であろうとも悪人です。女どうしのケンカは凄まじいものです。
そのためにはウソでも無理筋でも押し通します。話し合いにはならないのです。(中国が尖閣諸島に領海侵犯を仕掛けているのと同じです。)他人を自分の味方につけようと多数派工作までします。はた目には浅はか恥知らずにみえます。また、理屈の通らぬバカに見えます。でも相手が男なら女性の戦略は結構成功しているのです。

女性は質問者さんに都合のいい存在になってもらいたくていろいろ要求し、受け入れられないと泣いたり怒ったり冷たくしたり時に笑顔を使うのです。馬鹿でなく役者であり政治家なのです。

この回答への補足

女同士の喧嘩はほんと凄まじいとしか言えませんね。ネット上だったので僕はその一部始終を目にすることが出来ましたが確かに恥しらずでした。原因を作ったのは僕でしたので、最もバカなのは僕自身であると、自戒をこめた後悔の念は抱いています。
これがネットでなければ気付かずにいたことでしょう。
裏側なんて見るものではない。

以上は今回の質問とは別の話なんですけどね。
女性を考察するのにとても参考になる回答だと思いました。

補足日時:2012/12/22 15:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/22 15:09

分かってはいても素直になれないんだよね。



引き際が分からないだけで、そう考えていたら何を求めているのかも見失い分からなくなる。

ここはあなたがどこの誰かも分からないから、ここだけでも素直になれる場所にしないと本当に行き詰まっちゃうよ。

みんな心配してるから、もっと心の奥底の辛さや悲しみ、寂しさを素直に出してよ。

もう強がるなよ!

泣けよ、寂しいって泣けよ!

最後まで付き合うから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/23 22:01

私が自分のことをバカだなあと思ったのはたった一度だけ。


次男出産中。
「そうそうそうよ、この痛み、すっかり忘れてた」
と思いつつ顔を見たらすっかり忘れるこのバカさ加減。

冗談はさておき、追い詰めるのは男性の方がうまいと思いますよ。
論理的に責めるのは男性の得意分野じゃないですか。
だから女は泣きわめくしかないんですよ。

話し合いと仰るからには歩み寄りがあって然り。
あなたに余裕があるなら相手にも意見を言わせてやらないとね。

この回答への補足

余裕なんかないw

補足日時:2012/12/23 11:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/23 00:51

話し合いにならないバカな男もいます。

この回答への補足

そんな男を相手にしちゃ駄目だな。

補足日時:2012/12/23 11:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/23 00:51

それそろ閉めない?貴方より優秀な女性が、貴方をつぶしにかかるよ。

人間は、落ちたやつにはかなわない。俺がつぶしてやろうか?てめえのこころごとき。

この回答への補足

下手な煽りw

補足日時:2012/12/23 11:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/23 00:51

話し合いにならないのか、あなたが話し合いの仕方を知らないのかどっちか分かりませんが


あなたも人と話をする時のパターンのバリエーションが少ないのではないでしょうか?
まあ、女性がバカだと思うのは自由ですが、今度は男性と恋をされた方がいいんじゃないですか?

この回答への補足

女との話し合いの仕方なんて知りません。
そっちのケはない。

補足日時:2012/12/23 11:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/23 00:50

>なんで女ってバカなんですか?


それは、男がバカなのと同じ理由だと思います

割れ鍋に綴じ蓋って知っていますか?
つまりは、そういう事ですよ(笑)

この回答への補足

ほんと僕ってバカですね。

補足日時:2012/12/22 16:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/22 16:48

離婚しないな。



離婚の第一歩かもしれないけど

死ぬのと同じで
どうせ死ぬなら(離婚するなら)一度なんでも折れてみて反応を確かめてみたら?

離婚はあらゆる手を尽くしてからても遅くない、

だって色々試して学んだ後の方が次失敗が少ないやら?

この回答への補足

死ぬかどうか分からないんですよ。
誰でもそうですけどね。
余命宣告でも受けていれば、妻はまだ若いし最後まで付き合ってくれるかと我が儘も言えます。
でも憎まれっ子は世に憚るw
図々しくも長生きしそうです。

補足日時:2012/12/22 16:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/22 16:42

いろんな回答がされていますが あなたの捕捉などみてるとホント腹が立ちます。


そんなに女性がバカだと思うなら女性と付き合わないでオカマか男性と付き合ったらどうですか?男どうしなら気持ちもわかりあえてあなたなら丁度いいと思います。
あなたに女性と付き合う意味ないとおもう

この回答への補足

付き合う資格がない。
そう言い直せば?w

補足日時:2012/12/22 16:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/22 16:16

お礼ありがとうございました。



ご理解頂けませんでしたか。でわ…厳しく

じゃあ女を泣かせる時点で、男としての力量不足だわ。

女が政府の、何もできない国民が男。

男が政府にならな。

男が女にヒーヒー言ってる質問は、私は女性の扱いに慣れてないことを世間に御披露目しているのと同じですよ。

この回答への補足

扱いですか?
金だけやっていれば腰振ってヒーヒー言う売女の扱いは知っています。そんな低次元は嫌ですね。

補足日時:2012/12/22 15:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/22 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!