アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌がらせをして来る女がいるんですが
私が歯向かったり言い返したり、正論を嫌みの意味を含めて言ったりすると「あなたとは今は話せない」といって泣きながら大好きな上司のところに逃げます
そして私とのやり取りを私だけが悪くなるようにちくります

これは嫌な思いをしているんじゃなくて、私への嫌がらせの一貫で泣くのも演技ってこと?
それとも嫌われて言い返されたら泣いちゃう弱いやつなのにのにそう言うことしてくんの?

A 回答 (4件)

えぇ、そんな社会人いるんですか、、


失礼ですがどんな会社にお勤めですか
    • good
    • 0

嫌がらせって具体的に何をされるの?


洗いざらい述べて欲しい。
それによって、答えが違ってくる。
http://otasukeman.pupu.jp/312-harassment
    • good
    • 0

それは、マウントしたい、


自分のほうが「上」だとあなたに認識させたい、
そして悔しがらせたい、って気持ちがあるからです。

>嫌われて嫌な気持ちになるのに
そうですけど、
嫌われても何とも思わない相手、もいますからね。
例えば、あなたのように、下だと思ってる相手から
嫌われても、全然嫌だと思ってないからですよ。
あなたにはそういうことして、上司や他の人には
してないのであれば、それらの人から嫌われたら、
嫌なんでしょう。
そういう違いがあるんでしょう。

誰でもそうですよ。
あなたもそうでしょう。

自分が嫌い・どうでもいいと思ってる人から
嫌われても、別に、、、って思うでしょう?
そういうことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人にとって私は嫌われてもなんとも思わないあいてでは?
なのになぜ?

お礼日時:2022/12/04 00:03

あなたの立場を危うくするために全身全霊かけてるように見えますかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私メンタル強いからなにされてもやめないんだけどね
仕事やりずらくなるのはそっちなのにわかってないんですね
私のこと感情がないとか、だから人の気持ちがわからないとかいうわりに、なぜ私が傷つくと思い込むのか不思議

お礼日時:2022/12/04 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!