プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

話し合いにならない。
なにかというと泣けば済むとでも思っているんでしょうか。
なんで追い詰めようとするんでしょうか。
「嫌い」だと言ってもらいたいんでしょうね。

A 回答 (19件中1~10件)

 


バカな女だからバカなんです
私の嫁はバカではない。
 

この回答への補足

僕の妻もバカではありませんよ。
失礼な。

補足日時:2012/12/22 13:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/22 13:49

貴方に理解力が足らないから。

ちなみに男性です。

この回答への補足

なにを理解しろっていうんですか?

補足日時:2012/12/22 13:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/22 13:49

バカと話し合いをしようとするのがバカじゃないんでしょうか。


犬と話し合いをしようとしますか?しませんよね?

この回答への補足

犬のほうがまし。

補足日時:2012/12/22 13:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/22 13:56

女性がバカなのではなく、質問者さまがバカな相手としか付き合えていないということです。

この回答への補足

そうかもねw

補足日時:2012/12/22 13:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/22 13:57

脳の構造に問題がある。

と言われている。
彼女たちは、論理的に物事を解決することが得意ではない。
あらゆることに注意が行く半面、一つのテーマに考えを絞るのが難しい。

この回答への補足

感情的ですよね。

補足日時:2012/12/22 13:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/22 13:59

皆が皆バカではないでしょう。

あなたがバカな女性にしか会えてないだけ。
ちなみに私は女性ですが自分の事はバカだと思ってます。

女性は言葉で上手く伝えられないと涙がでるものです。

女性のデリケートな所を理解してあげられない あなたもバカなのでしょう。(まぁ ウソで涙を流す女もいるでしょうが…)

この回答への補足

男のほうが口下手ですよ。

補足日時:2012/12/22 14:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/22 14:13

女ですけど、


私の周りには、泣き言ばかり、愚痴ばかりの男が多いです。
解決策を提案しても、どうせ無理だよ、と状況を決して解決しようとしない。

男ってどうして愚痴っぽいのか、バカなんじゃないか?
と思います。

でも、それはたまたま私の周りにいる男が、話し合いもできない愚痴っぽい男が多いってことで
世の中にはそうではない男もいると思っています。

同じように、あなたの周りには泣けば済むと思ってる女が多いってだけだと思いますよ。

世の中には泣けば済むと思ってない女もいっぱいいます。
私もその一人です。

この回答への補足

その解決案は状況を正確に把握したうえでだされたものなのか?
違うことが多い。

こっちの気持ちは無視して繰りだされる正論に誰が納得するものか。
そうやって男を追い詰めて楽しいんですか?
だから僕らは女に相談なんてしないようになるんです。

補足日時:2012/12/22 14:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/22 14:31

お互いに雪合戦してるからじゃないですかね~



キャッチボール、キャッチボール~

イメージとしてだけどね。

男が、負けじとカチカチの雪玉全力投球投すりゃ、そりゃまぁ…泣くわ

ただし、泣くってことはあなたに受け取って欲しいから

つまり、嫌いと言ってほしいのではないよ

どうしても譲れない、ここだけは!って時以外は諦めよ。

この回答への補足

雪玉をよけまくっても「私をバカにして」って泣きますよね。

雪玉ではなく雪だるまを投げられても受け取れません。

補足日時:2012/12/22 14:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/22 14:51

女性の望むものは自分に都合のいいことです。

不都合には自分が正義。邪魔する人間は誰であろうとも悪人です。女どうしのケンカは凄まじいものです。
そのためにはウソでも無理筋でも押し通します。話し合いにはならないのです。(中国が尖閣諸島に領海侵犯を仕掛けているのと同じです。)他人を自分の味方につけようと多数派工作までします。はた目には浅はか恥知らずにみえます。また、理屈の通らぬバカに見えます。でも相手が男なら女性の戦略は結構成功しているのです。

女性は質問者さんに都合のいい存在になってもらいたくていろいろ要求し、受け入れられないと泣いたり怒ったり冷たくしたり時に笑顔を使うのです。馬鹿でなく役者であり政治家なのです。

この回答への補足

女同士の喧嘩はほんと凄まじいとしか言えませんね。ネット上だったので僕はその一部始終を目にすることが出来ましたが確かに恥しらずでした。原因を作ったのは僕でしたので、最もバカなのは僕自身であると、自戒をこめた後悔の念は抱いています。
これがネットでなければ気付かずにいたことでしょう。
裏側なんて見るものではない。

以上は今回の質問とは別の話なんですけどね。
女性を考察するのにとても参考になる回答だと思いました。

補足日時:2012/12/22 15:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/22 15:09

はた迷惑な女性に出くわしましたね…。



とりあえず、そういう女と程度を合わせるような振る舞いは厳に慎み、奥さんを幸せにして上げて下さい。

この回答への補足

妻とは離婚します。

補足日時:2012/12/22 15:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/22 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!