アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エルメス、ヴィトンなどのブランド商品を海外の本店で買うと、日本の正規店で買うのに比べ、何%ぐらい安いのでしょうか?

A 回答 (2件)

この間旅行ヘ行ってヴィトンで買い物をしました。


友達はかばん・・・日本で96000円のものが、約70000円でした。
私はさいふ・・・日本で56000円のものが、約38000円でした。
ここから免税でいくらか返ってくるので、かなり安いと思います。
本場で買うほうがはるかに安いので、私は日本で買いたいとは思いません。
もともとブランド好きではないのですが、旅行ヘ行った時だけは安いし本場なので安心できるし買います。
    • good
    • 0

先日、友人に頼まれて値段を調べたところです。


ヴィトン、ポンヌフ、m52052 と言うモデル。
イタリアの店で、890ユーロ 約120,000円
免税の手続きができれば、更に20%の消費税が帰ってきます。
日本の値段は、142,000円 だそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!