電子書籍の厳選無料作品が豊富!

三月にふぃっしゅーなに釣りに行こうと思うのですが、どんな魚が狙えますか?
仕掛けやエサなどを教えていただけるとうれしいです。

A 回答 (3件)

狙えるけど、何も釣れないよ^^



冬は釣りはお休みしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来シーズンに向けて英気を養えってことですねw

お礼日時:2012/12/23 20:35

ふぃっしゅーなー は静岡にある釣りと親水公園です、知らないんだったら答えなければいいのに^^

    • good
    • 0

「ふぃっしゅーなに釣り」って何ですか?


日本は南北直線で3020キロもあって
3月で海だとしても表面水温は5度から20度を超える地域まであります。
http://www.data.kishou.go.jp/db/kaikyo/monthly/w …
淡水では禁漁期間の地域もあるでしょう。
そんな地域も場所も特定できないで何が答えられるというのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ふぃっしゅーな」は静岡の焼津にある釣り場です。
理解しづらい記載をしてすいませんでした。

お礼日時:2012/12/23 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!