アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25日の夜ですか?24日の未明ですか?

大阪に来るのは何時ごろでしょうか?よろしくお教えください。

A 回答 (6件)

12月24日の夜、子供が寝静まってから…


と言う事で、25日の朝にはプレゼントが届いています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。メリークリスマス。

お礼日時:2012/12/23 16:00

大阪ですと列車の乗り継ぎ、時差の関係で24日の早朝という可能性も視野に入れるべきでしょう。


何せ大阪のオバチャンは気が早い事で有名ですので。
何はともあれ、メリークリスマス!v(^^)v
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。メリークリスマス

お礼日時:2012/12/23 15:59

もう家にいますよ。


プレゼントはきっと24日に枕元に届くとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/23 15:59

24日の24時です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/23 18:25

24日の夜か、25日の未明でしょう(笑)



サンタさんは誰かさんが寝静まった頃に
こっそりやってきますので
時間は特に決まっていません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

アーそれでは会えません。ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/23 18:26

>25日の夜ですか?24日の未明ですか?



 どっちも違うでしょ。
 24日の真夜中、25日の未明ですよ。

 あ、重要なことをひとつ。
 起きている子のところにはやってきません。早く寝ようね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/24 06:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!