電子書籍の厳選無料作品が豊富!

600ccのSSに乗っているものですが、チェーンの交換時期になったのでチェーンを交換したいと思っています。

しかし、RK,EK,DIDといろんなメーカーがある中でどれを買ったらいいか迷っています。

RKならGVとGSとGPの違いもよくわかってなく、GPが安く売ってるのでこれでいいかな?と思っています。

でも、安いチェーンは伸びやすいと聞いたのでできればおすすめのチェーンを教えてください。

この三社なら何でもいいと思っています。

A 回答 (1件)

RKなら GSオーリングチェーンゴールド GPオーリングチェーンシルバー



DIDなら VXシリーズ

EKなら ZZZチェーン


個人的には EKチェーンの Three D がおすすめ 高いですが 寿命が長いのが特徴です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!