アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。

取引先にあらかじめの料金設定の無い追加料金を請求したいのですが、相手からするとちょっと高い単価にて「追加費用ご報告書」という形でFAXしようと思ってます。

「平素より云々・・・・・・・・・・」で書き出すのですが、最後の締めの言葉が解りません。
「ご査収」もしっくりこないし、こちらとしては「とりあえず弊社の希望がこの金額ですよ。もちろん値引き調整も可能ですよ」といったニュアンスを含みたいのです。

何かビシッとくる一言はございませんでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

「誠に恐縮ではございますが、取敢えず上記の通り追加のご請求を申し上げたく、何卒宜しくご検討の上、先ずは〇月×日までにご連絡を頂戴できれば幸甚でございます。

 何卒宜しくお願い申し上げます。 敬具」ってな感じですかね。
    • good
    • 1

敬具…(笑)

    • good
    • 1

 


「追加費用ご報告書」・・・報告って(-_-;;
報告は依頼された事項への回答ですよ。

値上げを依頼されたのなら気にせずに報告すればよい
 
    • good
    • 0

値引き調整も可能ですよと言うなら追加料金を請求するな。

    • good
    • 0

ご査収でOK

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!