アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像の、この女性が履いているブーツの種類?名称?おしえてください><

又、ぴたっとしていて、記事がツルツルしていない感じの
似たような物でもいいので 教えていただけるとうれしいです

よろしくお願いします

http://www.jiggys-shop.jp/fs/jiggys/c/2012xmasdate

「【画像】このブーツの名前教えてください!」の質問画像

A 回答 (2件)

ストレッチサイハイブーツの「ストレッチヌバック」と「スムース」の2タイプありますが


女性が履いているタイプは「ストレッチヌバック」だと思います。

靴下のように脚に密着させるには、ストレッチタイプのヌバックでなければ。

おそらく、これじゃないかな?
http://item.rakuten.co.jp/reward/as-11622/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わー!これです!!!!ストレッチサイハイブーツで検索したら ほかにもよさそうなのが出てきました><ありがとうございました!ベストアンサーにさせていただきます

お礼日時:2012/12/28 08:41

https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclie …

ニーハイブーツというらしい。

膝上までのブーツってことだね。

テカテカエナメルにすると女王様になってしまう。

この回答への補足

ニーハイブーツ、サイハイブーツなどの名前はわかるのですが・・このブーツのように 靴下のニーハイをはいているようなブーツが欲しいのです。。 URLや通販サイト名など教えてくださると助かります

補足日時:2012/12/28 07:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございました

お礼日時:2012/12/28 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!