dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人が居ます。付き合ってはいません。
相手も彼女いないみたいです。
ご飯食べたり、数時間公園で話したり。
大人なんですけど、こんな感じです。
友達って感じですね。
今度、告白しようと思うのですが、たぶんOKもらえると思うんです。彼の友達も彼が私のこと好きだって言ってたらしいので。
で、お互い両思いが分かったわけです。
で、付き合ってすぐにでも私はHがしたいんです。
Hは正直ちょっと前の彼のことがあってトラウマみたいになってるのですが、彼とは早くHしたいんです。
でも、男の人からしたら「軽いな~どの男にもこんなんなんだろうな」と思われるんじゃないかと思ってしまいます。でも、きっとキスされたら全部しちゃうと思います。私からですけど・・・。
どうなんですかね?こんな女は。
初めての彼の時は、こんな感じだったので遊びの女と思われました。で、別れました。
でも、わたしの意見は「好きだから早くHしたくて何が悪い!」なのです。・・・困りました。
何かアドバイスを下さい。

A 回答 (19件中11~19件)

男であろうと女であろうと、Hすることを焦ると、相手はひいてしまうと思います。



早くしたいというのは、別に悪いことではないですが、いかにも「したくてしたくてたまらない」というそぶりが見えたら、僕だったら、ひいてしまいます。
ただの遊び相手だったら、都合のいい女ということですましてしまいますが、結婚まで考える相手には、理性的なことも要求したいからです。

但し、ちゃんと交際してからだったら、かまわないと思いますよ。
    • good
    • 0

 お互いの気持ちが一致したときに幸せなHが出来るような気がします。


 「待つ」ということも恋愛では大切なのではないでしょうか?
 待ってる時間も結構楽しいものです(^^)(私だけかな・・・)
 
でも、いいお付き合いできるようになればいいですね!頑張ってください!
    • good
    • 0

Hまでの道のりがやたら短いと軽く見られると言うより


あきるのが早いかなと思います。
結局は駄目恋愛経験が無駄に増えるだけでとても得策のように思えませんが…
    • good
    • 0

色々な状況、色々な性格の人がいます。


もっともっと深くかれのことを知ってからでも遅くないかと思います。
慎重に物事を進めたほうが言いかと思います。
個人的にはそんなにすぐにやってしまったら、やはり軽い女?(遊び?)
のように思ってしまうかもしれません、、、、。
    • good
    • 0

好きな人が誘ってきたら受け入れるのは悪いことではないですが


自分から誘うようでは軽いと思われるかもしれません、彼から誘われたなら良いんじゃないですか。
好きなら拒否するよりちょっと恥じらいながら自然に身を任せるのが良いと思います。
    • good
    • 0

そういう気持ちを、まじめに、そういう雰囲気ではないときに、話してみる勇気を持ってみませんか?



実際に「押し倒して」しまったあとに、彼がそういう女性がいやだ、とわかってしまっても、もう後がありませんよね。

でも、その前に彼に次のようなことを言ってみてはいかがでしょうか?

・彼のことが本当に好きだ、と今思っていること
・好きな気持ちが高まるとHしたい気持ちになること
・Hが好きなのではない、好きな人とのHは好き、ということ
・彼がそうしたい、と思うまでは待つ、ということ

私なら、このように、誠実に話してくれる女性なら、自分がその時点でしたい、と思っていなくても、その女性とのことをまじめに考えると思います(もっとも、そのまじめに考えた結果、分かれようという判断がゼロではありませんが)。

ただ、質問者さんの場合、最後の「待つ」というのは難しいのですよね?

でも、押し倒して後悔するより、彼とのココロの絆を作ることがいいと思うのですよね。

それとも、どうせ後悔するなら、押し倒しておくほうがいいですか?(^_^;)
    • good
    • 0

「好きだから早くHしたくて何が悪い!」



悪くは無いけど、一度苦い経験をしているのであれば、行動は慎むべきだと思います。
    • good
    • 0

それで彼がいいというならいいんじゃないでしょうか?それで幸せだと思うなら。



はじらいまくって手も握らせない人より、
積極的なほうがいろいろありがたいと言われたことがあります。

「積極的な女だと引く?」とか探りをいれてみては?
「なんで?」といわれたら「やっぱりはじらいがないと嫌われちゃうかも、と不安になったの」とかかわいくどぅぞ。

ごーごー!
    • good
    • 0

僕だったら引きますね・・・。



>「好きだから早くHしたくて何が悪い!」
人には「理性」が必要です。
遊びなら積極的に行ってもいいでしょうけど、キチンと付き合うのであれば慎重に、押さえる所は押さえた方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A