dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

去年の女子バレーで活躍したのって大山、鈴木ペア??ですか??
あと、プリンセスめぐって呼ばれてた人の名字は何ですか??教えてください(>_<)

A 回答 (3件)

大山加奈選手は大活躍でしたね。

あとプリンセスめぐ=栗原恵も。ペアの意味が分かりませんが、大山と栗原は春高などで戦って注目され、またワールドカップでも同じ年ということで対にされてましたね。ちなみにグラチャンの時も二人は補欠かなんかで入ってた気がします。。。私個人的に活躍してたと思うのは佐々木みき選手ですかね・・・昔から好きだからかな。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪佐々木選手!私も好きです!

お礼日時:2004/02/22 22:44

プリンセスは「栗原」だったと思います。



ペアはよくわかりません。
すみません・・。
    • good
    • 0

プリンセスめぐは【栗原 恵】では?


詳しい方がつくまでURLでも見てて下さい。
何か思い出すかも?

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/sports/volley/worldcup20 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!