プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は映画を見るたびに白人になりたいと思います。
理由は白人は美しいからです。

ブラピ、ディカプリオ、リヴァー・フェニックス、ポール・ウォーカー、ヒュー・ジャックマンなど。
ダイアン・クルーガー、マリオン・コティヤール、キャメロン・ディアスなど。
古くはグレゴリー・ペック、マーロン・ブランド、スティーブ・マックイーン、アラン、ドロン。
ブリジット・バルトー、グレース・ケリーなど。
日本人の俳優と比べると、日本人がかわいそうになりませんか?顔は童顔、のっぺら、目は小さく丸っこい、顔もシャープでない、顔が大きい、ガリガリすぎて貧弱、足も短い、身長も低くてチンチクリンです。
日本人男性がハリウッドスター、世界的人気アスリートになれないってことは魅力無いってことですよね。とにかく白人の美しさ、肉体には勝てない。
ハリウッド映画を見る度に白人になりたいと思います。
整形したマイケル・ジャクソンの気持ちもよくわかります。
みなさんもそう思った事がありませんか?

A 回答 (22件中11~20件)

思いません


誰しも貴方と同じように、白人コンプレックスを
持っている訳ではありません
    • good
    • 0

映画にも色々あって、「ハリウッド」とくればもうこれはステレオタイプ


(物事の典型)を作るのが商売。 どういう顔が(”彼ら”にとって)悪者に
見えて、どういう容姿が万人向けで儲けに繋がるかを計算されている。 
つまり「ハリウッド」そのもは元々米国の白人が作り出した御伽の世界。 
ディズニーの古い物語を想像すればわかり易いでしょう。
だから、白人至上主義が現れても仕方ない。 質問者さまはまんまと
それに騙されているのですね。 おなじ白人でもロシア系は「なんで
いつも我々には悪役しか廻ってこないんだ!?」ですよ。
また、白人というのは”劣等感”を絶対前面に出さないし隠すのが巧いの
ですね。 日本人は”謙虚”を美徳とするから、それがハリウッドの物差し
ではオドオドして見えちゃうんです。 

MJの件は本人だけでしょうね、、整形後がいいと思っているのは。。
    • good
    • 0

こんにちは。



思わないですね。

隣の芝生は無いもの強請り


※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。
    • good
    • 0

そういう民族的な劣等感があるんですか?


ちなみにマイケルジャクソンは、皮膚の色素の一部が抜ける白斑と呼ばれる疾患であって、わざと白くしたものではありません。
白人=美しいとは随分と短絡的な感じがします。
真っ直ぐなきゅうり以外は野菜ではないと言っているようなものです。
    • good
    • 0

 ただ一つ思うのは、まず白人になったところで、あなたはもてないでしょう。


文化的に、そういう性格だと無理です。
 
 外見よりまず性格を磨きましょう。
 

 
    • good
    • 0

いや、私の配偶者が私のことを『ハリウッド俳優より素敵な男性』と言ってくれたので、ご質問文に列挙されている人たちに対して私は『私がハリウッドにいなくてラッキーだったな』と思ってますよ。

(^O^)v

そう言えば『ブラック・レイン』は観たことありますか?
    • good
    • 0

もしも黄色人種や黒色人種が


昔から世界を制覇していたら、
あなたは同じ事を言っていただろうか?

白人の容貌はみっともないと
言っていたのではないだろうか?
    • good
    • 0

映画って、顔のきれいな人、体型の美しい人を選りすぐって


出してるわけですから、あなたがコンプレックスをもつことに
同情はしますが、
ニュース映像にでる白人の99.9%は不細工でデブですから
ああなりたくはないと思いますよ。
    • good
    • 0

ありませんね。


外人でも、背が低い人も、目が小さい人も、童顔な人もたくさんいますよ。あなたはブラウン管、映画館でしか見て、それがすべてと思ってません?白人の住む田舎町に一度住んでみられたら??

日本人の俳優がかわいそう?
きれいで背も高く、足も長い人、その他もろもろ…  いっぱいいると思いますけど。
    • good
    • 0

ないです



あなたが言うのはスプーンとフォークを比べるようなものです
それぞれが特徴を持ってるだけです
得意分野があるものです

スプーンじゃパスタは食べれないしフォークじゃスープは飲めません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!