プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は映画を見るたびに白人になりたいと思います。
理由は白人は美しいからです。

ブラピ、ディカプリオ、リヴァー・フェニックス、ポール・ウォーカー、ヒュー・ジャックマンなど。
ダイアン・クルーガー、マリオン・コティヤール、キャメロン・ディアスなど。
古くはグレゴリー・ペック、マーロン・ブランド、スティーブ・マックイーン、アラン、ドロン。
ブリジット・バルトー、グレース・ケリーなど。
日本人の俳優と比べると、日本人がかわいそうになりませんか?顔は童顔、のっぺら、目は小さく丸っこい、顔もシャープでない、顔が大きい、ガリガリすぎて貧弱、足も短い、身長も低くてチンチクリンです。
日本人男性がハリウッドスター、世界的人気アスリートになれないってことは魅力無いってことですよね。とにかく白人の美しさ、肉体には勝てない。
ハリウッド映画を見る度に白人になりたいと思います。
整形したマイケル・ジャクソンの気持ちもよくわかります。
みなさんもそう思った事がありませんか?

A 回答 (22件中21~22件)

無いですね。

きれいだな・素敵だな…と思ったことがあっても、ああなりたいとか、勝てないとか、魅力がないなんて思ったことはありません。

そのような人種差別も私個人が受けた経験も無いですしね。
あれはあれ、これはこれです。
    • 0

思いません。

ただの白人コンプレックスでしょ?

価値観なんて人それぞれだから、他人に聞くようなものでもない。多数派だから正解ってこともないよね。
    • 0