アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
紅白を見た後から気になっていたのですが、どこから布が出てきたのかがわかりません。
とっても気になるので、どなたか分かる人がいたらおしえてください!!



A 回答 (3件)

松井珠理奈談


記者「松井さん あの布はどんな仕掛けなんですか?」
珠理奈「あれは手首の飾りに隠してあったんですよ 踊ってる時に出てしまわないかドキドキでした★」


と言うやり取りが新聞に載ってました
おそらく手首の飾りから出てきたのでしょう
じゅりなが嘘を付いていなければですが
    • good
    • 0

いくつか動画を見比べてみましたが、



左手の手首飾りから取り出しているように

見えます。
    • good
    • 0

動画見て私も気になったのでじーーーっと見てしまいました



よくよく見てみるとみんな両手を近くに置いていたのでここかなと思い注視すると
左手首のトコからびよーんって引っ張ってきているのが分かります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!