牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

win8 pro(64bit)

出す方法を 教えて下さい。

お願いいたします。

「タイル(画面)からスタートが消えました。」の質問画像

A 回答 (2件)

「スタートが消えました」という意味が分からないのですが、スタート画面から、「デスクトップが消えました」という意味に捉えて良いですか?

それなら、スタート画面の空いているところで右クリックをして、右下に現れる「すべてのアプリ」をクリックします。次に、「アプリ」と書かれたところの2行目当たりに「デスクトップ」というアイコンがありますので、これを右クリックして、左下に現れる「スタート画面にピン留めする」をクリックします。

この回答への補足

お陰様で出るように成りましたが、最初は「雛菊のアイコン」だった物が、現在は「四角の中にb」と言う検索サイトのアイコンに成って仕舞いましたが
(bingデスクトップ)←まあ、同じ働きですので大丈夫です。

大変助かりました。 有難う ございました。
----
所で、スタート画面の(左の集団アイコン)の元は何処に(HDDの中の)有るのかもしご存じでしたら教えて下さい。

• 0
この回答へのお礼

新しいOSの時は何時の時もまごつきますが、皆様方からのご指導で一つ々覚えて行くのも又楽しみの一つだと思っています。

今回も解決出来て嬉しいです。

多分…ですが、

C:\ProgramData\Microsoft\Windows\Start Menu\Programs
と、その配下にあるサブフォルダだと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

今後とも 宜しくお願いいたします。

有りがとう ご座いました