dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

windows7 を使用しています。いま出ている画面をそのままプリントすることが出来ますか。 方法があれば教えてください。

A 回答 (3件)

Snipping Toolを使ってもいいと思いますけどね.


「スタート→アクセサリ→Snipping Tool」で.
お好きにどうぞ.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2010/12/25 10:05

http://www.rainylain.jp/etc/ss/#auto
このツールを使うと便利です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2010/12/25 10:05

さんこうに


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6018366.html
XPでも7でも手順は同じです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2010/12/25 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!