電子書籍の厳選無料作品が豊富!

WinXPでDOSの画面を表示させることは出来るのでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

XPは使ったこと無いですが、NT系なので多分、スタート→ファイル名を指定して実


行で"cmd"と入れるとDOSプロンプトが上がると思いますが

もしくは、スタート→プログラム→アクセサリの中に「コマンドプロンプト」って
ないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難う御座いました。

お礼日時:2002/06/21 19:38

>プロンプトなら「ファイル名を指定して実行」にcmd


と入力すればでますが、XPはDOSモードはないですよ。 起動ディスクはHOMEとPROでメーカーよりDLできますが。。。

*HOMEは
http://www.microsoft.com/downloads/release.asp?R …

*PROは
http://www.microsoft.com/downloads/release.asp?R …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難う御座いました。

お礼日時:2002/06/21 19:40

下記サイトでは次のようになっています。


[スタート]-[ファイル名を指定して実行] から command.com を実行します。

参考URL:http://winfaq.jp/wxp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難う御座いました。

お礼日時:2002/06/21 19:39

Xp上からでしたら、コマンドプロンプトになります。


スタート⇒すべてのプログラム⇒アクセサリ⇒コマンドプロンプトです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難う御座いました。

お礼日時:2002/06/21 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!