電子書籍の厳選無料作品が豊富!

windows8にあるフォトというアプリを削除したいのですが、スタート画面のフォトアイコンを右クリックしてもuninstallの選択がありません。どのように完全削除するのでしょうか。

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

Windows8の機能の一部になっているアプリは削除できないようです。



「フォト」アプリもアンインストールコマンドがないので出来ません。

スタート画面からピン止めを外すぐらいしかありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あまりカスタム出来ずにwindows8は不便ですね。。。ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/20 19:12

Windowsストアアプリは、Microsoftアカウントでサインインして、スタート画面またはアプリ画面から削除することができますが、Windows 8の機能の一部になっているアプリは削除することができませんので、スタート画面から「ピン留め」を外すことはできます。


http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qad …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/20 19:12

コントロールパネル


プログラム
プログラムのアンインスト-ル
でできるはずです。詳しくは↓
https://www.google.co.jp/#q=windows8+%E3%82%A2%E …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかく頂いたリンクですが、開けませんでした。また、コントロールパネル内のプログラムのアンインストールに「フォト」のアプリが見当たらないとう状況です。

お礼日時:2015/02/20 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!