dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
windows8から10に切り替えたばかりです。
デスクトップのタスクバー上にあったパワーポイント2013のピン止めを誤って外したので、すべてのアプリから再度デスクトップのタスクバーに持って来ようとして、そのアプリまでも誤ってピン止めを外してしまったのですが、これは、復活できるのでしょうか?
どなたさまか、お教えくださいますようお願い申し上げます。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

早速にご返信いただきましてありがとうございます。

その、アプリのタイル自体を「ピン止めを外す」として、パソコンの中から消してしまったので、根本的に復活させたいという意味なのです。タスクバーにピン止めしようにも、アプリのタイルが無く、困っているのですが、意図は伝わるでしょうか…。

A 回答 (3件)

No.1のスタートにピン止めしたい場合の手順でタイルとして戻せます。

それともアンインストールしてしまったということでしょうか?
その場合は、Windows Storeを開き該当のアプリケーションの名前を検索し再インストールしてからNo.1のスタートにピン止めしたい場合の手順でスタートにピン止めしてください。
    • 13
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
NO3の方も良いのですが、早速にご対応いただいたということで、ベストアンサーにさせていただきます。

アプリケーションをアンインストールしたなら、再度インストールする必要があります。

パワーポイントのインストールをしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

以下のような手順で行ってください。

スタートにピン止めしたい場合:スタートメニュー→すべてのプログラム→ピン止めしたいアプリケーションを右クリック→スタートにピン止めする
タスクバーにピン止めしたい場合:スタートメニュー→すべてのプログラム→ピン止めしたいアプリケーションを右クリック→その他→タスクバーにピン止めする
    • 5