電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めての投稿ですので わかりにくいと思いますがよろしくお願いします。

キャバ嬢とデートの約束をしたんですが… 連絡もなくすっぽかされました。 その後もメールや電話にも出ないのですが そんな事って普通にあるんですかね?

そのキャバ嬢は、昼職とちょっとした理由で、週に1日くらいしか出勤していませんでした。 キャバ歴7年らしいです。

4ヶ月間で月4で毎回最低で2時間、長くて4時間、通っていました。

キャバ嬢一本で、やっている人でも、約束して連絡もなく、デートをすっぽかす事とかありますか?

相手の子はどうゆうつもりなんでしょうか?

A 回答 (3件)

Castからみれば”切ってもいい客”or”餌を与えなくても寄ってくる客”というレベルですね。

行きたくないから約束しない嬢
ウザいから適当に約束して放置して後で店で”そうだったっけ~?”で逃げる嬢
本当に気持ち悪い客だから指名してほしくネーから・・・で切っちゃおうとしている嬢

上記3パターンですね。。

可哀そうだけど・・・

冷静に聞いてね。みんなが良いと思うような女に男がいない訳がないでしょ? キャバに来るような男には本気で惚れないよ。 

当然、愛人を探しにいくなら全然有り!ですよ。  恋人を作りに行く場所ではないからね。(ものすごく少ない確率では有る)
このことは共感する方は多いと思いますよ。

相手の子はどうゆうつもりなんでしょうか>>なんにも考えてないよ。というより興味すらないでしょ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
お礼が遅れまして、すいません。

ドタキャンは、される気はしてたんですが 連絡すらないとは思わなかったもので…

おっしゃられている事は わかってはいたんですが ハッキリと確認したかったので、質問させていただきました。

本当にありがとうございます。

ただの、営業言葉ですよ!

本職でされてる方も、営業メールで大変ですよ。

キャバクラはその場の楽しさ、その後は無関係の世界です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりそうですよね。 最悪、ドタキャンくらいはあると思っていたんですが まさか連絡もなしとは思っていなかったので…

貴方のことなど微塵も気にかけていないことだけは確かですね。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんでしょうね。 結構ショックですね。