プロが教えるわが家の防犯対策術!

くだされ (^(I)^)

A 回答 (4件)

こんにちは。



お値段が明記されてなかったので訊きましたら2枚と返ってきました。

2,000を渡そうとすると20,000だよー常識だろ!と言われました。
    • good
    • 0

買った肉などをパックから取り出し備え付けのビニール袋に移し、空いたパックなどはそのままスーパーのゴミ箱に!!


肉汁ついてるよ!分別しないの!

あんたンちのゴミは減るかもしれないけどね。

結構年配の方だったりします。
ツッコミたいんだけどね。
    • good
    • 0

通路が狭いのに、3人のママが横にならんで道をふさいでベビーカーをおしていた。

正面から人がきてるのに、ギリギリのところでよけていたが、もたもた邪魔くさいなと思いましたね。 
    • good
    • 1

近所のスーパーのお惣菜コーナーで、ハムカツの衣を素手でえぐって中身確認後戻した女性が居たので、近場に居たパートのオバサンに伝えたら、食べちゃう人も居るんですよーって困ってました。



それからバイキング形式のお惣菜を買うの止めました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!