電子書籍の厳選無料作品が豊富!

授業中にこっそりIPhoneを使用するときは
音がならないようにどのように設定をしてたらいいですか?(>_<)

マナーモードにしとけば大丈夫ですか?
バイブもならないようにしたいです(>_<)

A 回答 (5件)

勉強しろ(*・ω・)ノ

    • good
    • 1

 担任のアドレスに「退学します」と打って、送信してからなら大丈夫です。

    • good
    • 1

授業を真面目に受けな!

    • good
    • 1

授業中にiPhone使う必要なんてあるんでちゅか?


お子ちゃまにiPhoneなんて持たせるからこんな質問が出るんだよな
    • good
    • 0

授業中に使っちゃいけません(>_<)



半人前のうちからズルやコソコソする奴は
いい大人になれません。大丈夫じゃありません(>_<)

教育にもかなりの税金が投入されています
一生懸命勉強しないのなら、税金ドロボーですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!